※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

痩せてしまう。毎日子どもとばたばた生活してると、あまりゆっくり食事…

痩せてしまう。毎日子どもとばたばた生活してると、あまりゆっくり食事をとる暇もなく気づいたらどんどん痩せていました。妊活中なのもあり、BMIが低体重の範囲に入って、そろそろやばいなと😥なかなかこの悩みを共感できる人が周りにおらず…😥😥同じようなひといませんか?アドバイスもありましたらお願いします🙇‍♂️
※痩せて羨ましいなのどコメントはご遠慮下さい

コメント

さくら

わかります!お腹いっぱい食べられる時間がなくて少ない量でやってたらだんだん胃が縮んで沢山食べられなくなりました😇体重はもとが痩せてる方なので変わらずですが😇
私もアドバイスあったら聞きたいです_(:3」 ∠ )_
胸に脂肪がほしいよおおお←

• みみ

みみ

共感してくれる人がいて嬉しいです!胸が消えかかってるので、私も胸に脂肪ほしいです〜😂💔

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

別に痩せ形ではないんですが、ご飯食べないと体調崩すので意識して食べるようにしてます!
おにぎりや具沢山の汁物いいですよ😊朝ご飯の用意と一緒にいくつかおにぎりも握っておいて、それと納豆や汁物を食べるようにしてます。ご飯によそって食べるよりも、握ってあるほうが用意する手間もないし、私は食べやすいです✨
参考までに🙌

• みみ

みみ

おにぎり握っておくのいいですね!ぱっと食べれるのはありがたいです!早速試してみようと思います😊😊

• 10月13日

私も食べる量が減るとすぐ痩せてしまいます🤣
働いていた頃は気づけばBMIが18になっていて、健康診断でヤセすぎって結果に書かれました😂
アドバイスにならないかもですが、毎日体重を測って意識的にいっぱい食べてBMIを20にしました😅

こうゆう悩みってなかなか話せる人いないですよね😵

• みみ

みみ

嫌味に思われるかなと思って、なかなか話せません😅
    やっぱ意識して食べるしかないですよね!きちんと食べて体重測って、すごいです!私も見習いたいです😊✨

• 10月13日
かな

産後、かなり体重減って体調崩しがちでした。
BMIは昔から低体重なので問題はないかなーとは思いますが、とにかく食べる事を優先にして、朝のうちにおにぎり何個か作っといて、食べるようにしたのとあったかい飲み物を摂るようにしました!

• みみ

みみ

BMI低体重でも、元気なら大丈夫ですかね?ネットみると色々書いてあって心配になっちゃいました😅😅
    おにぎり実践します!お湯入れるだけのあったかい飲み物とかも朝飲んでみます😊

• 10月13日