※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊活

生理前の症状で悩んでいます。生理が来るか不安です。同じ経験の方いますか?

高温期10日目です😊
今朝の朝一尿でラッキーテストの妊娠検査薬やってみましたがほぼ真っ白…
今の所頭痛、下腹部の膨満感、張り、腰痛、胸焼け、下痢っぽい腹痛、等症状だけは満載ですが、PMSも酷いので生理前の可能性大です😭💦
おりものは乳液みたいな白っぽいのが続いてますが、先ほどトイレに行った所ほんのすこーーーしオレンジ色のようなものがちょこんと出てました。
生理きちゃうのかな…
同じような経験ある方いませんか?😥

コメント

tykt🐇

高温期おなじぐらいですー🐵
この時期すごく、ソワソワして検索魔になりますよね😅

生理予定日は週末辺りですかね??
私もなんかいつもの生理前とは下腹部のうずきが違う気がして。。。😥
期待しちゃってます♥️

• ふゆ

ふゆ

わー!お返事ありがとうございます😊💕

週末あたりです🙏今回排卵検査薬使ったら予定より5日遅れでした!今日10日目で、いつも13日後くらいにヤツがくるので金曜日くらいかな…
    私も今回下腹部の張りがいつもと違って期待しちゃうんです…😢
    フライングはしてないですか❓

• 10月13日
  • tykt🐇

tykt🐇

なんか今回の高温期の数え方が難しくて定かなのか。。。🤔
    ダラダラ緩やかに上がってます📈📈

ゆきさん、排卵遅れたのですね😃
    でも、排卵検査薬やったなら神秘性高いですもんね❤️
    楽しみですね😉✴️

昨日辺り早すぎますがやりましたが、さすがに真っ白でした😅💦😂(笑)
    検査薬の無駄遣い( ̄▽ ̄;)⤵️

ゆきさんフライングしますか❔
    グラフどんな感じですか??出来たらでいいので拝見させてもらうこと出来ますかm(._.)m

• 10月13日
  • ふゆ

ふゆ

緩やかに上がってるなら希望ありますね🥰✨

実は私今回無排卵疑惑で…😥
    2日に排卵検査薬で強陽性、3日に陰性だったので3日が排卵日と思ったのですが、基礎体温が高温期と低温期の間にしかならないんです💦(一応貼っておきますね🙇‍♀️)
    高温期まで上がらず、低温期まで下がらないのと前回が化学流産だったので…おまけに予想外に排卵が遅れてタイミングが強陽性が出る3日前なんです😭

だいぶ期待薄いはずなのに希望を捨てられず今日10日目でラッキーテストの妊娠検査薬でフライングして真っ白でした😂😂
    本当無駄遣いすぎるけど落ち着かないですよね😢💦

• 10月13日
  • ふゆ

ふゆ

私の全く参考にならないグラフなのですが、よかったらくまくん🧸さんのグラフ見せていただけたら嬉しいです🙏💕

• 10月13日
  • tykt🐇

tykt🐇

無排卵疑惑😨
    んー🤔
    ここ最近寒いのもあるし
    体温安定しにくいですよね😧
    排卵検査薬で陰性確認出来たなら排卵はしっかりしてそうてすが体温で一喜一憂されますよね😭
    私は最近寒くなって羽毛布団使い始めたら、やたらと体温高いです💦
    それもこれも、正しく計れてるのか🤔😂(笑)
    そして私は日中でも体がほてってます😅💦

グラフこんな感じです📈

一応病院では土曜辺りに排卵と言われてるのですが体温みると、なんだかなーって感じです😅

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

気温が急に下がって毛布出したのがちょうど高温期あたりなので、自分の中で「寒いから!!」と言い訳してます😥💦

羽毛布団!妊活に冷えは大敵ですから、暑いくらいがいいですが基礎体温で響くといいのか悪いのかまた悩みますね🤣

私もずっと風邪っぽい悪寒はあるんですが火照ってへんな感じです🥺期待しちゃいますね❤️
    グラフありがとうございます🥰結構いい上がり方してませんか⁉️💕💕羨ましいです😍

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

そうなんですよーーー!!
    確かに外の気温のせいとか
    布団のせいとかにして都合いいように考えてます😎(笑)
    基礎体温も多少のズレがあるといい方を記録しちゃってますもん🥰(笑)😂

このまま高温維持してくれればいいですが生理来そうな予感もしてます😂💦

火照りがあると期待しますよね😉♥️

近々またフライングしますか❔

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

そうそう!!(笑)私も無駄にメモ多いです🤣

同じく生理前症状も普段から激し目なので、生理が来そうな感じもしてしまい…でも少しの事で期待してしまって夜もママリ読み漁って夜更かししてしまいます😢
    でもくまくん🧸さんの基礎体温、私なら期待大だと思います😍❤️

実は今朝さっそくしてしまいました😂ほんっっとにうっっっすら、色が分からないくらいの細い線が出ました🙇‍♀️

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

ママリ読みはじめると終わらないですよね(笑)😂

私、妊娠した人の検査薬とか見るのすごく好きで、そんなのも読み始めたり
    旦那の愚痴みたいなのも、
    読み始めたら終わらないですね(笑)😂

えっ!!👀⁉️
    今日うっすら😍❔
    すごいすごいー👏✴️
    まだフライングのフライングだから薄くて全然もんだいないぢゃないですかー♥️
    濃くなるの楽しみですねー♥️

えっ、写メとりました??
    あったら見せてください♥️

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

止まらないしキリないですよね👻!
    私は妊活の相談過去まで読み漁って、1年以上前とかに悩んで相談してた人の名前のところに子供の月齢とかが書いてあるの見つけると「あぁ〜この後赤ちゃんできたんだぁ❤️」って嬉しくなります😍✨

ラッキーテストでやったのですが本当色もわからないくらい細ーーーいうっっすい線で、蒸発線とか不良品かもと自信もてません💦前回の化学流産の件もあって…。写真だと全然分からないかもです😭

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

色んなジャンルあって暇潰しでみてるのに、ママリ見てて他のことそっちのけになります(笑)😂

あっ、それうれしくなりますねー!!🎵💃
    ママリの皆が無事に授かれたら少子化は少し改善くなそされそうですよね😃♥️(笑)

なんかほそーい、線見える気がします👀✴️‼️
    なんか遠ざけるとよく見える気がします!!

前回の科学流産ってのは何周でですか??
    答えにくいことなので出来ればでいいので教えて頂ければm(._.)m

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

わかります!義母の悪口とか見ると離れられなくなります🤣🤣!

微妙な感じなので逆に悩んでしまってます😥💦
    明日またやってみて見えるか消えてるかですね…😢

3周期目でした!先月です💦生理予定日2日前に陽性でたのですが、生理予定日に生理きてしまいました😫

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

それ、笑えますよね😂(笑)
    みんな色んなストレスかかえてますね(笑)

生理予定日前に反応して、
    生理がきてしまったのですね😭
    着床途中って感じだったんですかね。。。?

私もゆきさんの話聞いて
    気になって今ドゥーテストで検査薬してみました!
    生理前なので生理来ちゃうか怖いですが。。。。

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

みんな色々あるけど自分だけが頑張ってるんじゃないんだなって安心しますね😚❤️

つわりっぽさもあったので安心してたのですが、、着床途中だったのだと思います😢この妊活までにも、旦那がちょっと難しい病気になって服用していた薬が妊娠禁忌の薬だったので2年くらい妊活我慢してて、薬止めてやっと始まった妊活なんですー😊✨だから尚更早く欲しくて、、

おお!!✨✨どうでしたか…?🙏

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

なんか体の中では神秘的なことが起こってますよね🤔

妊活解禁だったのですね🍀
    それなら余計楽しみですね☺️

卵胞チェックとかで病院は通われてますか❔

いちおー、やってみたんですがビミョーです💦
    結局フライングしちゃうと逆にソワソワしちゃいますよね🤔

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

病院はまだ行ったことがないんです💦田舎のため近くには普通の産婦人科しかなくて😢
    くまくん🧸さんは病院通ってますか?😊

おおおおお⁉️すごいハッキリ出てますね😍😍✨妊娠されてるじゃないですか🙇‍♀️💕私のなんかより全然確実ですよ😍おめでとうございます🎉

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

なるほどなるほど👀
    産婦人科だと卵胞チェックぐりいまでですもんね🤔
    私は病院行っていて、
    前回の周期は人工授精さしたのですが今回は病院で卵胞チェック行ったら次の日で
    排卵しそうってことで急すぎたのと予定も入ってたので
    人工授精が出来ずで。。。😭
    仲良しが出来ないのでシリンジをしました💉

なんかフライングだし、
    薄いし、ビミョーです💦😞
    でも、もしそうならば着床
    しっかりして育ってほしいです。。。
    土曜辺りに生理来ないことを祈るばかりです。。。
    安心出来るお言葉ありがとうございますm(._.)m♥️

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

そうだったんですね😊!
    産婦人科だと注射や投薬、タイミング指導もそこまでないようなので、まだ妊活初めて半年も経ってないのでもう少し自己流でやってみようと思ってます💡
    人工授精やシリンジなど、赤ちゃん来てくれる為にたくさん頑張っていて本当尊敬です😢❤️

私が前回化学流産した時の写真、思い返してみると高温期12日目だったのですがくまくん🧸さんの今日のより遥かに薄いんです!
    写真は先月化学流産してしまった時の写真です。
    今は祈る事しかできないですが、きっと赤ちゃん育ってくれますよ😊🙏

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

自己流でも全然当たるときはあたりますものね☺️✨

お写真ありがとうございますm(._.)m♥️
    なんかフライングしちゃうとしたらしたで科学流産のこととかがあると思うと
    まだまだ怖いですよね((( ;゚Д゚)))

どのみち土曜日、日曜日辺りの生理予定日を、まってまた検査薬やってみようと思います✊

ゆきさんは生理予定日まで毎日フライングやりますか❓

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

フライングも新たな心配とか不安が出てきて尽きないですよね😢わかっちゃいるんですけどやってしまう🤣

私はハッキリ出てないのでまた明日の朝してしまいそうです😭💦今日のは陰性だと思う事にして、明日朝一で勇気が出たらドゥーテストしてみます🥺

• 10月14日
  • tykt🐇

tykt🐇

ほんとに、フライングってやめられないですよね💦😂
    なんか陽性なら陽性で科学流産しないかとか、
    陰性なら陰性でまだ生理前だしフライングだし、、、とかで気持ちの持ち方が忙しいですよね😕(笑)😂

私もいま、妊娠検査薬買い足したので、(計5本)
    体調変化があったらやってみます✊

ゆきさん明日濃くでますように🙏♥️

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

こちらお返事返したつもりで返せておらず、すごく遅くなってごめんなさい😭💦

• 11月18日
  • tykt🐇

tykt🐇

いえいえ、
    とんでもございません♥️

• 11月18日
  • ふゆ

ふゆ

妊娠おめでとうございます😍✨
    私はあの後くっきり陽性出た日に生理がきてしまいましたが…お体大事にして下さいね🥰🙏

• 11月18日
  • tykt🐇

tykt🐇

ありがとうございますm(._.)m♥️

そうなのですね😭
    これから寒くなりますのでお互いコロナや風邪やら気を付けていきましょう♥️

グッドアンサーもありがとうございました♥️

• 11月18日