※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレでハロウィンパーティがあり、アリスの衣装がないため、どんな仮装がいいか悩んでいます。新たに買うのは勿体ないが、コスプレは違うと思います。

プレに通っています。(来年幼稚園年少さん、女の子です)

再来週、プレでハロウィンパーティやるから仮装してきてくださいと言われました。

みなさんならお子さんにどんな仮装させますか❓😣

ディズニーのアリスのしか衣装はもっていません💦
でも、仮装となると魔女系とかになるのかなぁと思うと、買わなきゃいけないのかぁ🙄って感じです(笑)

たった1時間のプレのために新たに買うのも勿体ないですが、コスプレだとやっぱり違いますよね😅❓

コメント

かずずん

日本のハロウィンは仮装だと思ってます😆

a ♡

アリス全然ありだと思います🥰

はじめてのママリ

100均でかぼちゃのコスプレ買って着せましたよ😂
たった1時間ですし、20人ぐらいいましたがそういう子、何人もいました🤣

気合い入ってる女の子とかは本当にコスプレって感じでお金かけてるなーって感じでした😅💦

ママり

アリスでいいと思います🎵うちはミニーちゃんしかないのでミニーちゃんにします!

3-613&7-113

ハロウィンの時にディズニーに行った際に、普段着としても使えるような洋服(コスプレ)選びました。

アリスでも問題ないと思います😊