※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんのお小遣い幾らですか(╹◡╹)また子供には何歳からあげますか?🤔

旦那さんのお小遣い幾らですか(╹◡╹)また子供には何歳からあげますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

4万です
小学生くらいからお手伝いしたらあげようかな〜と考えています
高学年からは決まったお小遣い+お手伝い制かなあ〜…って感じです

よこ

月5万円です。全ては使ってないと思います。小学1年生からあげようかなと思っています!自分がそうだったので。

y...

旦那のお小遣いは0です😭
お昼ご飯代として1万だけ渡してます😭
子供は小学生になってからですかね!

り

現在は旦那は4万円です!
2人目も考えているので、その後は3万に下げることも考えてます笑(旦那了承済み)
子供は小学生になったら徐々に増やす感じであげようかと考えています!自分もそうだったので!

はるわた

旦那は3万です。
子供は小学生になってからかなーと考えてます😊

おはな

小5で500円とかでした笑 私の家では、

はじめてのママリ🔰

お小遣いとしては0円です。
飲み会とか用事があるたびに渡してます。お釣りは請求ひてません

私自身が子供の頃お小遣いとしてもらったことは無かったので、ここを参考にさせて頂きます😊
ちなみにお小遣いは貰ってなかったけれど、欲しいもの必要なものは買ってもらっていましたし、友達と出かける時も交通費貰ってました😅