※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
子育て・グッズ

初産で母乳不足でミルク混合育児。2人目はお手頃なミルクを探しています。おすすめはありますか?

妊娠8ヶ月にはいりそろそろ赤ちゃんを迎える準備を始めようかとおもいます。
一人目のとき母乳の出が悪くミルクと混合で育てました。
初産ということもあり、ミルクも産院が使ってたものをそのままつかっていました。
それを友人に話したら結構高いの使ってたんだねと驚かれました。
それを聞いて2人目はもう少しお手頃なものにしようと思います。
おすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみ使ってます!家ではミルク缶ですが、外出のときはキューブや液体ミルクもあるし、液体ミルクは母乳実感の乳首をアタッチメント付けたらそのまま付けれるので便利です!

  • TYMS

    TYMS

    ほほえみはそんなに種類豊富なんですね。
    参考になります。
    ありがとうございました、

    • 10月13日
ラテ

1番安いとかだと、はいはい、ですかね🤔
私は保育士をしていますが、園がはいはい、だったので買いました🙌産後1ヶ月以降はほぼ完母だったので、他のメーカーは買わなかったです🤔

  • TYMS

    TYMS

    そうなんですね。
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。

    • 10月14日