※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあん
お出かけ

100日祝いの写真をスタジオで撮影された方いますか?今週末にスタジオマ…

100日祝いの写真をスタジオで撮影された方いますか?

今週末にスタジオマリオでの撮影予定です!
スタジオでの撮影は私自身も初めてなので、いまいち
よくわからないまま予約してしまいました😅

赤ちゃんの服はレンタルで借りますが、パパママは
どんな服装で行けば良いのでしょうか?一緒に撮影してもらえるのかもわかりませんが、普通に私服でも良いのでしょうか?それともスーツなどフォーマルな格好で行かないと変でしょうか?

コメント

ママリ

私もマリオで100日祝いの写真撮りましたよー!
私はキレイめな私服で行きました!主人とじーじはスーツでしたね。
いろいろなアングルで写真を撮って、そのあと写真やアルバムの種類を選ぶ感じでした!
全部で10万円くらいだったかなぁ。

• ちゃあん

ちゃあん

返信ありがとうございます😊
    10万はすごいですね!
    キレイめ探してみます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

家族で撮りたかったら、綺麗な格好(ワンピースやスーツなど)で行かないと恥ずかしいかもしれないです。我が家は子どもだけの写真なので、いつも適当な格好しかしてないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は色々なコースや単品メニューがあるので、事前にどんなものが欲しいのかチェックした方が良いかなと!
    100日の時は1番高いコースで10万くらいかかって、ハーフバースデーの時は高くないコースと単品メニューから選んで5万くらいでした!

• 10月13日
  • ちゃあん

ちゃあん

返信ありがとうございます😊
    私も特に自分たちは良いかなと思ってるので、そんなにおめかししてかなくても良さそうですね😊

• 10月13日