※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
お出かけ

鈴鹿サーキットのモートピアに1泊(平日)で行こうと考えています。ホテ…

鈴鹿サーキットのモートピアに1泊(平日)で行こうと考えています。ホテル予約をパスポート1日付きにしようか2日にしようか迷っているのですが、1日で足りますか?
子どもは3歳です。
またパスポート1日の場合、鈴鹿から1時間以内で行けるおすすめの観光地や飲食店(ランチ)があれば教えて頂きたいです😊

コメント

キラ

平日であれば、そこまで混んでは無いので、1日でも結構、乗れましたよ(^^)
気に入った乗り物も、2回ぐらいは乗れると思います!
乗り物以外にも、滑り台、子供用の山を登り下りできる所など公園感覚の物もありました!
私も息子が3歳の時に行きましたが、滑り台とかの方が楽しそうでした😅

観光地では無いですが、鈴鹿サーキットから20分ぐらいで行ける鈴鹿フラワーパークという公園で、午前中遊んで、帰りました😌
駐車場も、無料でした。

• りぃまま

りぃまま

公園好きなので、滑り台は夢中になりそうです!笑
    1日で十分そうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
アクア

1日で足りると思いますよ♪
平日は結構空いてるので(^^)

鈴鹿なら蔵馬サンドが人気です。
サンドイッチの種類が多く昼時は行列が出来ています。
津の方にも姉妹店の高虎ドッグもありそちらも人気で鈴鹿からなら30分もあれば着くかと。
後は、同じく鈴鹿のニコカフェと言うところはお子さん連れに人気のカフェです。

• りぃまま

りぃまま

モートピアは1日で満足出来そうですね😊

ご飯の情報とても嬉しいです😆✨HP見ましたが鞍馬サンドもニコカフェもどちらも美味しそうでした!
    2日目お昼まで鈴鹿にいたらどちらか寄ってみます💕

• 10月13日
GKM

鈴鹿サーキットは一日で十分だと思います。

鈴鹿サーキットから少し行ったところにあるニコカフェは私もオススメです。
子供が滑り台とか遊具で遊ぶのをカウンターから見守りながらボリュームあるランチが食べられます。かなりゆっくりすごせますよー!

鈴鹿サーキットの向かい側に青少年の森という大きな公園もあります。
芝生もあってピクニックしてる人がいたり、大きな池の周りを散歩してる人がいたり小さな子でも遊べる遊具など沢山あります。
池には鯉やアヒルやカメがいて、エサあげてるひともいてかなりゆっくり過ごせると思いますー!

• りぃまま

りぃまま

ニコカフェは滑り台もあるんですね!子連れにぴったりです!
    公園の情報も詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 10月13日