※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

23区西部在住の0歳児のママさん、お出かけ先やお台場への行きたい気持ちについて相談です。

中野、杉並、世田谷など23区西部に住んでる0歳児のママさんいますか〜?いつもどういうところにお出かけしてますか?
お台場とかにいってみたいなぁとおもいつつ、いつも遠出となると立川とかになっちゃいます(^_^;)

コメント

西部ではないですが…
二子玉川とかどうですか?
子連れでも色々揃ってるので良いかと(*^_^*)

• めぐーーー

めぐーーー

二子玉川いったことないです!色々あるんですね\(^o^)/いってみます〜!

• 7月19日
menmen

吉祥寺のコピスとかは3階が子供だらけですよー*\(^o^)/*
公園もありますし。

• めぐーーー

めぐーーー

まだハイハイのあかちゃんなので、3階のあのエリアはちょっときびしくて。。。(^_^;)吉祥寺、幼児向けエリアはたくさんあるけど、0歳児が遊べるところが見つけられずにいます٩(′д‵)۶なかなかないものなのかもしれませんが。。。

• 7月19日
  • menmen

menmen

確かに0歳児が遊べるところないですねー(>_<)
    わたしももうすぐ出産なんですが、考えてみたら1歳過ぎるまで遊ぶところが思いあたりませんねー。。。ちなみに中野区在住です(^^)

区の児童館とか遊べるんですかね!?

• 7月19日
  • めぐーーー

めぐーーー

区の児童館はもちろん遊べるのですが、少し買い物とかでかけたときに、赤ちゃんも遊ばせられると、抱っこ紐だと休憩がてら遊ばせられたりとか、気分的にラクだと思うんですが、なかなか無いなぁとしみじみ。。。乳幼児、の乳児の憩いの場がもっと増えるといいなぁと思います!

• 7月20日