※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ年齢の子どもがハマるおもちゃを教えてください。

1歳2ヶ月です🐘

お財布の中身、カード類を出したり入れたりに
どっぷりハマってます😂
(お札や硬貨は触らせません)
やり始めたらずーーーっとそれで遊んでます✨

同じぐらいの年齢で
コレにハマってるよ!って物ありますか?🤔

おもちゃでもおもちゃじゃなくても
うちの子はコレで遊び出すと止まらないって物
あればぜひ教えてください🙇‍♂️
参考にしたいです!!

よろしくお願いします🤲

コメント

りんご

うちもお財布大好きでした😭😭😭
お札も出してましたよ💸

今でも好きだと思いますが、見つからない限り大丈夫です🙆‍♀️

うちは絵本にハマって、ずっと絵本読んでます💕

はじめてのママリ🔰

同じく財布やじゃらじゃらついた鍵が好きです!
この前クレカを紛失したのですごく焦りました💦
3日後マットレスの下からでてきましたが😭
ポイするのもすきでケータイゴミ箱に捨てたり財布の中身すてたり
ダメなことが楽しいみたいです😭

あとドアの開け閉めですかね🤔開けっぱなしでも閉めてくれるのでこれは助かってます!笑

くまた

同じくお財布大好きですが、私のではなく旦那の財布で遊ばせてます(笑)

あとは、ポーチやジップロック等の袋におもちゃを詰めては出す遊びにはまってます(^^)