※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

生理予定日前日から茶オリ、少量の出血。妊娠超初期症状多数あり。リセットがきてしまい、妊娠不安。治療休むべきか悩む。息子に兄弟をつくりたい。赤ちゃんを抱きたい。

つぶやきです
生理予定日前日から茶オリ、少量の出血。。。
妊娠超初期症状多数あり
基礎体温37度近くをキープ右肩上がり
だったのに、、、
リセットきてしまった🤦‍♀️
お腹痛くて起きたし、痛すぎて今日仕事できる気がしない(;_;)

今回こそって思ってたのに
できてるって思ってたのに
明日病院予約したけど、またこの先妊娠できるのか
不安になってしまった。

治療お休みした方がいいのかな
けど息子にどうしても兄弟をつくってあげたいし
赤ちゃんをまた抱きたい
次こそ、、赤ちゃん来てくれるといいな。

コメント

べりー*

私も今日基礎体温下がったので生理きます〜⚡中々うまくいかないですね💧
でもこれでまだひと月、息子と思いっきり走れます(笑)

  • ゆり

    ゆり

    わたしも今朝ガクッと下がりました😥
    そうですね!わたしもそう思うようにします!お酒とお寿司🍣🥃思いっきり摂取できます笑

    • 10月13日