※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnkasj
お出かけ

go to利用で家族で白浜へ旅行予定です︎︎︎︎☺︎兵庫県から行くのですが、ど…

go to利用で家族で白浜へ旅行予定です︎︎︎︎☺︎

兵庫県から行くのですが、どのコースで回れば良いと思いますか?
アドベンチャーワールド以外に1歳児を連れて行っても楽しめそうなところはありますでしょうか?
あと、同じく兵庫や大阪方面から行った場合、道中に寄れそうなおすすめのところはありますか?
大人の勝手にはなりますが、とれとれ市場には寄って帰って来ようと思ってます!

初めて自分たちだけでの旅行、イヤイヤに片足突っ込んでる息子、、、めちゃくちゃ不安ですが(笑)
楽しめますように😂🙏(笑)

コメント

🐿️

回答違いであればすみません💦

私は今年の夏に1泊で白浜へ行きました!同じくアドベンチャーワールドととれとれ市場目的です😊
私たちの場合主人の仕事の都合もあり、初日は旅館に泊まるだけで2日目にアドベンチャーワールド→とれとれ→大阪へ帰宅 というコースになってしまいました🚗
アドベンチャーワールドのキャパが大きすぎてとっても楽しいんですがとっても疲れてしまい、正直とれとれも一瞬つまむ程度、帰りの運転がお互い眠すぎて事故しないようにひやひやした記憶が強いです(笑)
なので行くのであれば丸一日アドベンチャーワールドからのホテル宿泊、帰りにとれとれ市場に寄るのが個人的におすすめです!

道中に寄れそうなところは正直あんまり記憶にないです💦パーキングエリアに寄ったぐらいでした!

• nnkasj

nnkasj

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!私自信アドベンチャーワールド初めてなのでどんなものかわからず。。。
    アドベンチャーワールドを初日にするか2日目にするか迷ってたので、初日にしようと思います!
    旅館に連絡したら、先に旅館に寄れば地域クーポンもいただけるみたいです🧸✨

• 10月13日
  • 🐿️

🐿️

私も全く下調べもなしで有名な動物園っていうイメージで行ったのですがデカすぎました。。!こどもが遊べるゾーンやふれあいゾーンもあるので事前にマップを見て目星を付けておいたらいいかもですね😊よくcmでみるイルカショーは感動的でおすすめです!←
    地域クーポンありがたいですね✨どうかお天気に恵まれますように💫

• 10月13日
  • nnkasj

nnkasj

そうですよね!
    私もアドベンチャーワールドと言うと、あの有名なCMの歌しか知らなくて。。(笑)
    今更ですが、明日白浜のガイドブック買ってこようと思います!✨✨

今天気予報見たら雨、、、😭💔
    ですが、夜からみたいなのでギリもってくれることを祈ります!
    丁寧な回答、ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月14日
ママリ

先週、gotoキャンペーン利用でアドベンチャーワールドに行きました☺️

アドベンチャーワールド以外に立ち寄ったのは、白浜周辺になりますが、京都大学水族館、かげろうカフェ、白良浜です。

京都大学水族館はこじんまりとしていますが、平日だったこともあり人が少なくて、1歳児がうろちょろしても大丈夫だったのがありがたかったです!
かげろうカフェも、子連れのお客さんもわりといましたので、休憩にちょうどいい感じでした☺️
白良浜は、砂がさらさらで裸足で歩くととっても気持ちいいです!砂だらけになりますが、楽しいかなと思います✨

私が行った日は台風前で小雨ぱらついていてやめましたが、天気が良ければ新庄総合公園も行って見たいな〜と思っていました!

しかし、アドベンチャーワールドは先の回答者さんも仰られている通り、とても広く見どころ満載なので、下の子は昼過ぎのイルカショーでグズグズMAXからの爆睡でした😂あまり詰め込みすぎず、疲れるのを見越したスケジュールにされることをお勧めします✨

• nnkasj

nnkasj

回答ありがとうございます!
    先週行かれたんですね😳✨
    素敵なレポートありがとうございます😎💓
    俄然楽しみになってきました\(◡̈)/
    どうやら私達が行く時も雨っぽい感じですが、、新庄総合公園、頭に入れときます!५✍( ¨̮ )メモメモ

なるほど!そんなに広いところだったとは!!
    1歳児、、楽しめるかな😂🌀(笑)
    朝も早くから出かけるので、行きの車で爆睡してくれることを祈ります!!(笑)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

アドベンチャーワールドは外の通路上にも屋根があったり、雨でもわりと問題なく過ごせました😊
    一歳半でもかなり歩き回り、動物に触れ合い、乗り物に乗り、とっても楽しめている様子でした💕
    うちは6時半出発で、休憩込みで片道4時間でしたが車内で寝ませんでした。笑
    楽しんできてくださいー♫

• 10月15日
  • nnkasj

nnkasj

そうなんですね!
    明日行くのですが、雨で不安でしたがなんとかなりそうとお聞きし楽しみです!🤩✨
    私も目標は6時出発で!あくまで目標ですが(笑)頑張って行きたいと思います!!←息子は寝ずに遊んでます😂ww
    素敵なアドバイスありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月16日
mmm

他の方が書いてるように
水族館や新庄公園など楽しめます(^^)

あと、アドベンチャーは
今年はコロナの影響で和歌山県の幼小中が遠足や修学旅行などで
タイミングが悪かったら平日でもすごい混んでるようです💦

避けたいのであればアドベンチャーに確認してみた方がいいかもしれません👀💦

• nnkasj

nnkasj

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    なるほど!遠足と修学旅行、、✨お近くの子供たちが羨ましい😭✨✨
    旅館もとって、チケットもとってるので、日はずらせないのですが、土曜ですし雨予報なのでちょっとマシかと期待して行ってきます!🐼💓

• 10月16日