※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん🐧
妊娠・出産

産後の生理について不安です。多嚢胞で不順だった方、産後の経験を教えてください。2人目は3学年差希望で自然妊娠したいです。帝王切開でも関係あるでしょうか。

産後の生理について

まだきてないのですが…😭

多嚢胞でもともと不順なので、病院いかないとこないのかなぁ。
多嚢胞で不順だった方、産後の生理どうでしたか?
病院いかないとこなかった方いますか?🥺
2人目は3学年差希望なので急いではいませんが、不安でいっぱいです😩

年齢30 体外受精 帝王切開です。
友人は帝王切開でも2ヶ月できていたので、出産方法は関係ないですよね…。
やっぱり産んでも不順なのかー😔😔😔😔

2人目はできれば自然妊娠したい😭

カテゴリ違ったらすみません。

コメント

れれり

同じ生後5ヶ月の男の子の母です😊✨
私も30歳で、多嚢胞なのでクロミッド 2錠飲んでタイミングで妊娠しました💦
私は経膣分娩でミルク寄りの混合だったので2ヶ月で生理きて、でも不順みたいな感じでしっかりドバッと生理が来たのは4ヶ月末から5ヶ月始めでした💦この後また生理が続かないんじゃないかと不安です…
私は2学年差がいいなーと思いつつ、なおかつ自然妊娠できたらと思うのですが、さらに不順になったり、今度はステップアップになったりするんじゃないかと今から悩んでいます😢
一刻も早く妊娠したいですが、年子は大変だなぁなんて思ってしまって…
そんな余裕こいてる暇は無いんですけどね😭

• ぺん🐧

ぺん🐧

そうですよねー!😭
    30歳だと焦りますよね😵
    友人も2人目3人目だったりするし…。
    私は完母なので、それでも再開遅いんですかね😣
    そうだと信じたい😖
    お互い2人目授かれるように今から体づくり頑張りましょう❤️

• 10月13日
  • れれり

れれり

完母だと6ヶ月くらいから生理始まる人もいるみたいですけど、私の知り合いは1歳半まで来ない人も何人もいましたよー!
    母乳あげてるうちは生理来ないって言いますし、まだまだ不順と焦らなくても大丈夫そうですね😊✨

• 10月13日
  • ぺん🐧

ぺん🐧

ありがとうございます😭
    ちょっと安心しました!
    生理なくて楽なんですけど不安で🥺

• 10月13日