※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすこ
妊娠・出産

井槌産婦人科での出産について、入院中のビデオ通話やWiFiの利用経験を教えてください。

《コロナ渦での出産》
井槌産婦人科で出産予定なのですが、今は立ち会いや面会が出来ず不安や寂しいな気持ちもあります。
そこで質問なのですが入院中ビデオ通話とかしていましたか?
また井槌さんにはWiFi付いていますか?
皆様の経験談などおきかせ下さい( ◡̈)ง

コメント

幸🍀

Wi-Fi付いてますよ^^妊婦検診の待ち時間いつもWi-Fiつないでました。私は6月出産だったので立ち会い面会一部解除されてましたが、実母などは面会不可だったのでちょくちょく電話してました(個室)。TV電話もありだと思いますよ☺

• らすこ

らすこ

コメントありがとうございます🌷
    WiFiあるんですね!有難いです‪(*ˊᵕˋ* )
    私も個室希望なので入院中などテレビ電話しようと思います!

• 10月13日
幸🍀

Wi-Fi情報は受付後ろの壁に貼ってあったと思うので見てみてください^^私も立ち会いなしで出産しましたが、無痛だったし助産師さんもついてくれていて心強かったです。面会は、上のお子さんもいるし寂しいですよね😢でもTV電話しながら入院中はゆっくりできるといいですね^^

• らすこ

らすこ

優しいお言葉ありがとうございます🥺🌼
    次の健診で見てみます!

• 10月13日