※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

この前義妹と話しててうちは最近2人目希望なんだけど毎回生理がくる…太…

この前義妹と話しててうちは最近2人目希望なんだけど毎回生理がくる…

太ってるとやっぱ無理なのか…。

そんな中義妹は生理が遅れてる、モラハラ旦那のストレスか3人目ができたのか…。
子供2人は1発でできたって言ってたからなぁ。

義妹は夕方になるとモラハラ旦那が仕事から帰ってくるからか頭痛、吐き気この前は腹痛と下痢が追加された。

義親もうちの旦那も一緒にいる意味無いから離婚しろって言ってるけど本人が決める事だから口は出せない、したいと思ったら私は義妹旦那にいろいろ言ってやると思ってる。
知り合いに弁護士がいたらなって…いまだに続いてる2人の女からの慰謝料、モラハラ旦那から慰謝料養育費。

子供の面倒見ないのに子供ができたら嬉しいって意味がわからない。
3人目だったら面倒も見てもいないのに上2人を義母に預けるんだろうな…。
義母も最近体調悪いからそんな頼れないって話したみたいだけどすぐ忘れちゃうんだろうな😥

コメント

太ってる、痩せてる関係なく、生理が毎月同じ周期なら、妊娠しやすいのかなーなんて勝手に考えてます。
あくまで私個人の見解なので、気分害されたらすみません💦