※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんがいる方、VANSのオールドスクールのサイズについて教えてください。

1歳10ヶ月のお子さんがいる方、靴のサイズはなんですか?👟

VANSのオールドスクールを買おうと考えていますが作りは小さめか大きめか分かる方いらっしゃいますか😭💦

コメント

ゆうまま

バンズ、うちの子しばらく履いてました!

バンズは小さめなので普通のサイズより大きめでした。しかも.5サイズがないので、中敷き買ったりもしました。
ちゃんと試し履きして買った方がいい靴だと思います。

momonosuke

うちは13センチはいてます!
VANSではないのですが…。
ニューバランスとイフミーを数足持ってますが、13センチでちょうど良い感じです❗

ママリ

うちもVANSのオールドスクール履いてます!
うちの子は、13.5センチのオールドスクール履いてます。それももうピッタリ‼︎って感じで、すぐサイズアウトしそうです💦
オールドスクールは12〜14センチまでは.5サイズありますが、それより上のサイズは1センチごとです。
VANSは、オールドスクールの他にも履かせてますが、ぺったりしてるのと、大人の靴で言うローカットなので、サイズがジャストサイズじゃないと、少し歩きにくそうなので、上の方もおっしゃってますが、試し履きは必須だと思います!