※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日の夕方から入院で木曜日に計画無痛分娩予定をしています😭はじめての…

明日の夕方から入院で木曜日に計画無痛分娩予定をしています😭はじめての無痛分娩でとても緊張してます💦

木曜日が39w1dになるのですが、38w0dの検診では子宮は1センチしか開いていなくて赤ちゃんの位置も高いけど3人目やし病院までの距離も1時間ってことで木曜日に決まりました😭

3人目やし進むのは初産よりは恐らく早いだろうということで木曜日に産めるとは思うけど38w0dの検診の時の子宮の開き具合でもしかしたら翌日になるかもしれへんね〜と言われて何としてでも木曜日産みたい!!って気持ちと計画分娩が初めてなので自然に待つのとは違うからそこまでお産が進まないのかな?!と思ったり😭

計画無痛分娩された方のお話聞きたいです✨

コメント