※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下地はラロッシュポゼを使っていてその後は基本的に下地の後フェイスパ…

下地はラロッシュポゼを使っていてその後は
基本的に下地の後フェイスパウダーで終わるんですが
シミや毛穴の隠れるカバー力のあるファンデを探してます!
リキッドでもなんでも種類は問いません。
なにかオススメがあれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント

かのん

とても安いですが、びっくりするくらいカバー力あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像貼ってくれてありがとうございます!検索して見てみます💓

• 10月13日
るる

Diorのアンダーカバーと、ザセムのコンシーラーの組み合わせがめちゃくちゃカバー力ありますよ(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザセム気になってました!組み合わせ教えてくれてありがとうございます💓相性の良いものに出会えるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね😍

• 10月13日
  • るる

るる

ザセムは安いのですが、
    本当にいいですよ😍👏

下地、ザセム、パウダーだけでも、全然カバーしてくれますよ❤

• 10月13日
ぽめ

王道ですがLANCOMEのタンイドルずっと使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランコムは安定ですよね💓
    結局そこに落ち着くって感じになっちゃいそうです😁

• 10月13日
おまめちゃん

アルビオンのパウダーファンデいいですよ🤗
薄塗りでもカバー力抜群だし、時間が経てば経つほど透明感が出てきます!!

私はラッシュポゼの後、コンシーラーでシミ隠してからファンデで1日もちます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオンは使ったことがないです‼︎気になってはいたのでさっそく検索します💓ありがとうございます😍

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどのタイプか教えて頂くことできますか😊???今HP見たら色々あって、、、😱笑

• 10月13日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

遅くなりました💦
    私はホワイト使ってますよ🎶
    確か、夏用冬用あったと思います😊
    色味もパターン多かったので、可能であれば両タイプの試供品貰うと良いかもしれません😍

• 10月13日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

はじめてのママリ🔰さん

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    詳しく見てみます😊

• 10月13日
アメ🍬

元美容部員です!
色々試してみました!😉❤️

リキッドだとESTEE LAUDERダフルウエア、シュウウエムラのアンリミテッドですね!めちゃくちゃオススメです🥰
特にダブルウエアはほんとに崩れにくく伸びもいーしカバー力高いです!☺︎少量でつくのでコスパもいーです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容部員さんのご意見嬉しいです💓早速調べてみてみます😍
    ちなみになんですが、、、フェイスパウダーのオススメありませんでしょうか?
    今まで使っていたのが無くなって、ちょうど友人から資生堂のスノービューティーをプレゼントで貰ったので使ったんですが、何度か使って確信したんですけど、目にアレルギーが出ました😭なにが原因かは不明です😱なので、普段使い用のフェイスパウダーも購入しようと思ってます。良かったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月13日
  • アメ🍬

アメ🍬

是非調べてみてください😍

スノービューティー肌荒れする方結構多いみたいですね😭とくに目の周りにトラブルが😢よく聞くので😱

フェイスパウダーはプレストタイプだとNARSのリフ粉、エレガンスラプードル、ミラコレオススメです🥰

ルースパウダーだとコスメデコルテ、Innisfreeオススメです❤️

ミラコレはフェイスパウダーなのにめちゃくちゃカバー力高いです!☺︎
    後は毛穴隠すくらいですね❤️
    1番私崩れにくかったのはInnisfreeでした!
    コスメデコルテとエレガンスはちょっと崩れたかなって感じでした😢😢

ちなみに私は混合肌です!🙄
    ご参考までに😉💗

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!私だけじゃなかったんですね😱目がめちゃくちゃ痒くなって充血してしまって😂

どれにしようか悩むのも楽しくなります💓沢山教えて頂きありがとうございました😍💓

• 10月13日
  • アメ🍬

アメ🍬

なんかめちゃくちゃそーゆーふうな事聞きます😭
    私はそんなことなかったですがらよれるのであんまり使ってないです😮

Innisfreeは小さいので持ち運びもいーですよ🥰
    しかもお値段も1000円以下ですし、よれないので☺︎☺︎
    Innisfree以外だとNARSが次に好きです😍毛穴もある程度隠してくれますしサラサラしてるので☺️
    めちゃくちゃ悩みますよね🥺
    いえいえまたなにかあれば是非気軽に相談してください❤️❤️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NARSが気になります😍

すみません‼︎もう2つだけ質問させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

①シュウウエムラのプレストパウダー使われましたか???これも気になってて、候補の一つなんですけど、もし使ったことがあれば感想お聞きしたいです🙏

②全然違うことなんですが、顔の産毛の正しい処理の仕方ってあるんでしょうか😱恥ずかしながら子供が産まれて全然お手入れ出来てなくて😅敏感肌で自分でやる勇気もなく😭

重ね重ね申し訳ありませんが、もしお時間ありましたらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月13日
  • アメ🍬

アメ🍬

NARSは色は白ですが白浮き全くしなくて肌なじみいーのでオススメです❤️ブラシで付けると均等につけれます🥰

シュウのプレスト使いました!NARSと似てはいますが毛穴はNARSの方が隠れました!なので私はシュウよりNARSです!

ちなみにシュウのデュアルフィット プレスド パウダーのベージュも使いましたがこれは私はめちゃくちゃよれたのでオススメではしないです😭😭

分かります!!産毛ってあると化粧ノリ悪くなりますもんね😭😭
    クリームつけてカミソリしかないと思います😭

1回産毛がごっそりとれるクリームで顔全体塗ったらめちゃくちゃ痛くてヒリヒリしました!なので、それはオススメしないです😩😩
    でもカミソリでずっとそってても生えてくるので顔脱毛とかいーと思います❤️
    私全身脱毛しましたがそこのサロンは顔脱毛してなかったので今度別に顔脱毛しに行こうと思います☺️

全然です🙇‍♂️いつでもなんでも相談のりますよ💗🥰

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違えて下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 10月13日
  • アメ🍬

アメ🍬

NARSの方がいーと思います☺️

私もまだ妊娠中なので色々落ち着いてからじゃないと無理そうです😢

いえいえ🙇‍♂️いつでも相談してください🙄❤️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

比較が聞けて嬉しいです🥺💓とても参考になります!!!カバー力優先したいのでNARSの方が良さそうですね😍

産毛ってほんと鬱陶しいですよね(笑)私も顔は脱毛していなくて😂脱毛が間違いないですね!まだ子供も小さいし通うの無理なんでしばらく剃刀で頑張ります🤣✊

沢山教えて頂きありがとうございました💓💓💓