※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中にカンジタに感染し、夫も感染。夫婦仲が悪化し、罪悪感や悲しみを感じています。

周りに相談しにくいので、ここで吐き出させて下さい。

育児に追われて、ちょっと疲れていたところに
カンジタになってしまいました。

最初は自覚症状がなかった為にまさかカンジタとは思わず、夫と性行為をしました。
その後、自覚症状が出始め受診した次第です。

夫にも感染したようで、今夫婦関係がギスギスしています。
痒みで夫はとてもイライラしています。
私のせいだと。

もちろん、私のせいなのですが…。

私も痒みがあり、疲れもあり、余裕がないのと
夫に移してしまった。という罪悪感と屈辱感でなんとも言えません。

夫は私を汚いものだと思ってそうです。。
これから前の2人に戻れる気もしなくて、何だか深い溝が出来たように感じます。

色々とすごく悲しいです。

コメント

deleted user

わざとやった訳ではないし
病院に行って症状が治れば
きっといつのまにか
仲も元通りですよ!♡♡

旦那さんが、はじめてのママリさんを責めるのはちょっと…😅って感じですけどね😒😒笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😭夫にすごい言われて滅入ってしまって😣

    何はともあれ、まずはちゃんと治療します!😭

    • 10月12日
まーまーりー*

カンジタってストレスとか疲れとかでも発症するって友達から聞きました…(その友達はカンジタ経験者です)
みてもらってる先生に相談して
旦那さんにも説明とかケアとかお話してもらうのはどうでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回かやっていて、夫もも分かっているはずなのに…
    自分が移ったのは初めてでとてもイライラしているようです…。
    先生に相談も良いですね😭
    😭😭😭

    • 10月12日
サブリナ

主さんも、旦那さんも一緒に
1度しっかりカンジタを学ばれてください。

慢性カンジタの私がとても不快に思ってしまいましたよ🤣爆笑

カンジタはストレスでもなるし、糖尿病でもなります。
とても汚い性病扱いされると流石に傷つきます。
そしてカンジタは治ります。

うちもそういう時に性行為して、旦那も「痒かったわ〜」って言って終わりです。
それは旦那にもカンジタというものの知識があるからです。

おふたりとも、しっかり学ばれて原因解明して安心なさってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もカンジタは何回かやっていて(妊娠中など)今回も疲れからなったんだろうと個人的には思っています。

    夫も性病で無いことぐらい、分かっているはずなのに
    お前のせいだ。お前とはもうしない。謝れと言われ、とてもショックで…

    その気持ちを吐き出したく投稿しました😣
    嫌な思いをさせてしまってすみません😭

    • 10月12日
  • サブリナ

    サブリナ

    あーなるほど!

    旦那さん酷いですね😭😭
    主さんも傷つかれたのに申し訳ないですm(*_ _)m

    私は糖尿病なので慢性カンジタですよ〜爆笑😂😂

    お前のせいだ!って言われたら、ストレスでなってるんだから逆に旦那のせいじゃね?って言っちゃったらいいですよー(笑)なんちゃって

    お前ともうしないなんで、じゃあよそでしてくるのか?って(笑)
    その方が性病移る可能性あがるじゃん!😂😂って思いました!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がよそで性病を貰って移したなら分かるんですけど

    これで責められても本当困っちゃって…😣💦

    本当ですね😂😂
    むしろなった方が良さそうです笑 落ち込んでたんですけど、元気になってきました😂

    • 10月12日