※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
妊娠・出産

生理が一週間遅れています。仕事復帰後の環境変化が原因か、妊娠している可能性が気になっています。検査薬はまだ不安で、話を聞いてほしいと思っています。

生理予定日から一週間、遅れてます😳

いままで生理は遅れたことがなく、予定日ぴったりか予定日の1日か2日前には必ず来ていました🙆🏻‍♀️

9月から仕事復帰したこともあって環境の変化から生理が遅れているのか、それとも妊娠しているのか……🕊️

3人目望んでいるしいつかは!とは思っていたものの、まだまだ避妊してなかよししてたし、まさかとは思っているのですが、どうなのでしょう?

検査薬したら?って言う話なんですけど、まだ双子も小さいしまだまだバタバタな毎日やし覚悟が必要で😂

ただお話聞いてほしかっただけなんです~笑笑笑

コメント

deleted user

避妊していても出来る人も中にはいますが、
仕事復帰で疲れもでてる可能性もありますね💦

ひよこちゃん

私が去年の10月仕事復帰した時は、ストレスからか3ヶ月来なかったですよ😅
落ち着いてからはまた元に戻りました。