※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
妊娠・出産

食べづわりが強くて空腹感がなかなか収まらず、吐いてしまう症状が出て困っています。空腹感がおさまる食べ物や即効性のある対処法を教えてほしいです。

食べづわりについて

現在食べづわりが強くなってきて、何を食べても空腹感がなくならず、吐いてしまいます。
元々吐きづわりでしたが、急に変わりました。
においつわりもキツいので、出来たてや臭いの強い物は食べれません。

みなさんが食べづわりの時、空腹感がおさまった食べ物を試したいので、沢山教えてほしいです!
できれば即効性のある物が嬉しいです。

飴などは数分の間をもたせることは出来ますが、空腹感の方が強くなってくるので吐き気がおさまりません。。
梅干しやトマトもダメでした。

1人目の時は完全に吐きづわりで何も食べれなかったので、困惑してます。。
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでした。
私はコンビニなどのおにぎり食べてました。
炊き立ては匂いがダメだったんですがコンビニのだとそんなに匂わなかったのでたべられました。
あとはサラダや豆腐や具沢山味噌汁をよく食べてました

はじめてのママリ

ストック切らさないように買い込んで、ひたすらグミ食べてました😅
弾力があるのでよく噛めばそんなに大量に食べなくても空腹感が紛れるのと、お腹すいた気持ち悪い!と思ったときにさっと食べれるので私は重宝してました💦

さとこ

私も1人目吐きづわり、2人目は食べづわりと吐きづわりが混ざった感じでした💦
食パンにマーガリン塗るか、ハムを置いて食べるか、はなぜか結構食べれたので、ちょこちょこ食べてました!
早くおさまるといいですね😢

Rachel

1人目はグミ食べてました🥺
ちっちゃくて沢山入っててソーダやコーラの味が1番落ち着きました👍