※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

32才 スキンケア見直し中😫最近乾燥がやばいですたるみ毛穴も気になる…

32才 スキンケア見直し中😫
最近乾燥がやばいです
たるみ毛穴も気になるし😫

洗顔や化粧水な同じ化粧品で統一してますか?
いいねで教えて下さい😊

また乾燥や毛穴に効く化粧品おすすめあればコメント下さい✨
皮脂はなくとにかく乾燥肌です😢

コメント

りりり

洗顔/化粧水乳液など統一✨

りりり

関係なくバラバラのかた✨

はじめてのママリ🔰

セラミエイドというのを最近買い足して使ってますが乾燥しなくなってきて肌が良くなってきました!

なーな

夏の影響かもしれません💦
私は化粧水を冷蔵庫に入れています。
お風呂あがりに化粧水をつけるとキュッと毛穴が引き締まりますよ😃

• なーな

なーな

付け足しで、乾燥の時はいつもより多めにつけています✨

• 10月12日
アメ🍬

元美容部員です!

絶対に同じラインのもの使わないと効果無いわけでは無いのでご自身にあったスキンケア使われた方がいーですね🥰

乾燥だとクリームをスキンケアの最後の蓋としてしっかり塗って上げると逃げなくなります☺️
ラロッシュポゼ、sam'uはめちゃくちゃオススメです❤️

毛穴はコットンパック、シートマスクしてあげると全然違います!
コットンパックはご自身が使ってる化粧水をコットンに浸して3分~5分お顔に付けると毛穴引き締まりますよ!😉
シートマスクのオススメはメディヒールのNMFかオルフェスのピュアブラックオススメです❤️美容液がひたひたに入っているので乾燥めちゃくちゃ防げます💗💗