※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊活

妊娠希望で、排卵日を狙っていたが生理が来た。母乳中でも妊娠可能性はあるか。同じ経験の方、情報をお聞きしたい。

2人目の妊娠希望です!


ラルーンで排卵日や妊娠しやすい時期を
狙っているのですが
今月に関しては妊娠しやすい時期に3度
行い、期待していました。

が、しかし、生理予定日3日前の今生理が
きたようです。
ネットで少しの可能性と思い、調べると
着床出血と出ましたが可能性はあるでしょうか??
フライングですか、ドゥーテストで検査薬
しましたが陰性です。

因みに今10ヶ月の子供がおり、まだ完全に母乳が
取れていないのですが、ネットで母乳をあげて
いると妊娠しにくいなど上がってきていますが
その可能性もあるのでしょうか??

同じ経験があったり、そのような情報があれば
お聞きしたいです!!

コメント

ママ

母乳をまだあげていると、
生理はきていても、無排卵なことがあるみたいです😔

  • かなた

    かなた

    こんばんは🌇
    無排卵な事があるのですか?!
    やはり、妊活をするのであれば
    本格的に断乳して、排卵のキットを
    する方が正確だという事ですかね?

    • 10月12日
  • ママ

    ママ

    あるみたいです!
    元々、母乳関係なく、生理が規則正しくきている人も、実は無排卵だったってことがあるみたいです😱

    私もなかなか2人目ができず、先月から基礎体温を測るようにしました!
    排卵日が、アプリと全く違うことに気付けました😳!

    まだ、排卵検査薬は未経験です!

    • 10月12日
  • かなた

    かなた

    そんな事があるのすら知らず…😅
    でも、生理がずっときてたから
    出来るものと勘違いしてました💦

    むうむうさんも妊活中ですか!!
    ワタシも来月から基礎体温測る
    ようにしてみます☺️
    え!そうなのですか??なんて
    こったーーーー(笑)
    むうむうさんに聞けてよかった
    です!!
    一緒に妊活頑張りましょう🥰
    可愛いベビーがむうむうさんに
    授かりますように👶🌼

    • 10月12日
  • ママ

    ママ

    1人目がすぐできたので、全然無知やったんですけど、なかなか2人目できず、どんどん知識だけついていきます😂

    ありがとうございます👶❤️❤️
    心折れず頑張りましょ👍

    • 10月13日
  • かなた

    かなた

    おはようございます🌞
    ワタシも凄く無知でした‼️
    でも、運命って事がすごく実感が
    湧くのでより我が子を大切に
    出来る事ですね☺️🌼
    改めて痛感出来ました‼︎少しの事かも
    知れませんが…💦

    頑張りましょう🥰🌼
    心折れずに気長な気持ちで‼︎

    • 10月13日