※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

旦那が腰痛でセックスレス気味。不満がたまり、愛情表現としてもっと求めたい。妊娠後に変わるか不安。結婚式控えているが、旦那との関係に悩みがあります。

下ネタになります
旦那が腰痛でセックスレス気味です
自分で処理はしてるみたいですが、わたしとはしてくれません。
もともと前戯もあまりなく、
F→騎乗位→正常位→旦那イク
が基本の流れで、
一回、ちゃんと前戯もしてほしいと言った時は
その時だけしてくれたのですが
それからはいつも通り。

付き合って3ヶ月で婚約、半年で入籍、いまは出会ってから10ヶ月で、まだ新婚なのにもう1ヶ月近くしていません。
スキンシップもないし…
付き合った当初は週に3回くらいはしてたのに。

腰痛だからを言い訳に嫁も満足させられないなんて!
と思ってしまいます。

自分が気持ちよければそれでいーのか!
とも思います。

不満がたまります。

わたしにとってセックスは愛情表現のひとつなのでもっとしたいし、もっと求めてほしいです。

旦那にいっても、腰痛がなければねーと言われるだけでした。

もう好きじゃなくなったのでは…と
思ってしまいます。

3ヶ月後に結婚式が控えているのでまだ妊娠も出来ませんが、
子供ができたらわたしの欲求不満も変わるのかなーとも思いました。

コメント

reika。

うちの旦那も腰痛持ちです(;´・ω・)

あんまり動けませんが(笑)
前戯はかなり長いです!!!

動けないぶんちゃんとしてほしいですよね💧
妊娠発覚してからは我慢させてますが・・・

逆に私の方が性欲ないので産後が心配です・・・

• ことり

ことり

回答ありがとうございます ❁
    前戯ちゃんとしてくれるのはいいですねー‼︎羨ましいです‼︎
    わたしに愛情がないのでは、と思ってしまいますもん(இдஇ; )
    女の子は性欲ないくらいがいいのかもです(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

わたしは性欲あるのでいま辛いですよ⤵︎

• 7月19日
キウイ

私の旦那も腰痛持ちで、全く同じですよ😭
自分1人ではするくせに私とはしてくれない感じで…
こっちがどんだけ前戯しても してくれません(笑)なんで男ってこんな勝手なんだと思います(´・3・`)
愛情表現の一つですし 求めてくれた日とかはもうウキウキで寝れてました(笑)

妊娠してから私は野獣のように欲が増したんですが旦那は腰痛が 腰痛がといつもの調子です(´;ω;`)
産んでから 私が全く性欲なくなり旦那に我慢してもらえる日が1日でも来ればなぁと思っちゃってます(笑)…。

• ことり

ことり

同じです〜(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)勝手で頭くる時もあります‼︎
    女の子から誘うの、勇気いるのに全然女心わかってないんだから‼︎ってよく思います‼︎
    旦那はMかSか、その時による、って言ってたのですがMっ気が強いので、わたしが逆に前戯とかしてくれるならするかなぁって感じの日が多いです‼︎
    最悪、Fでイカせておわり(生理でもないのに)という日もあります‼︎

いつか今日は気分じゃないから。って我慢させてみたいです‼︎笑

• 7月19日
  • キウイ

キウイ

わかりますよ〜(´・3・`)私もこのような内容の悩みの質問、ママリで5件以上してますw
    女の方から誘うの勇気いるってわかってくれてないんでしょうかね😨!!

Mっ気が強いなら尚更あまり前戯とかしてくれなさそうですね😫私の旦那もその時によります(笑)
    Fで終わりなんてこっち悶々としすぎちゃって寝れなくないですか〜?(´;ω;`)
    私Fした後 向こうがその気じゃなくても入れようとしたらその気に変わるので(笑)、無理やりですが する方向に持って行きますw

いつかは 我慢させたいですよねw
    一度はこっちの気持ち味わえ!とか思っちゃいます(´・3・`)!

• 7月19日
  • ことり

ことり

ほんとねれませんよー‼︎笑
    こないだなんてF→騎乗位→旦那イク
    ですよーー‼︎笑
    前付き合ってたひとも腰が悪かったけど、わたしが気持ち良くなればいいと、前戯だけしてくれたりとか、イカせてくれたりとか毎日のように求めてくれたりしてたので、付き合ってあげてる気でいたので、自分がこんなに性欲強いと思っていませんでした(^_^;)

自分から無理やりもっていくのも続くと悲しくなります(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

向こうが求めるまで絶対しない‼︎って決めても欲には勝てませんでした笑

• 7月19日
  • キウイ

キウイ

寝れませんよね(´・3・`)…私も無理やりやる方向に持っていきすぎて 今ではFもしないでくれって拒否られる始末です…
    旦那さんほんとに動いてくれないんですね😱
    前付き合ってた方は自分より性欲強かったってことですよね😭私も今までそんなこと思わなかったですもん😔〜

わかります!いくらそう決めても欲には勝てません(笑)

• 7月19日
Muuたろ

わたしまだ結婚はしてないんですが、彼氏がよく腰を痛めます。
が、腰痛持ちな感じではないんですが、付き合って3ヶ月ぐらいからレスです笑笑
わたしも自分自信性欲が強い方なので結構グイグイ誘ったりするんですが、軽く拒否られますw
前戯も、付き合い当初は頑張ってたけど今全くないです。
その人と子供を授かることができて今妊娠中なんですが、
結婚はちょっと、しないでおこうと思ってます。

ママリでよく
旦那さんが性欲強くてこまってるー
みたいな書き込みみると
いいなー。やっぱそれが
理想っていうか、
自分が虚しくなります(´・_・`)w

• ことり

ことり

ご懐妊おめでとうございます ❁
    結婚はされないのですね‼︎
    でも今からその悩みがあると、結婚後もずっと悩みそうですもんね(இдஇ; )
    子供が出来たら少し性欲落ち着くのでしょうか…⤵︎
    セックスだけではないですけど、2人で暮らしていくのであれば必要不可欠で、不満もたまりますしね(๑ŏ _ ŏ๑)
    旦那さんが性欲強いなんて、羨ましいですね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

• 7月19日
  • Muuたろ

Muuたろ

なんか、同じような気持ちの方がいて、少し救われます😢
    彼のこと好きは好きだし仲もいいほうだとは思うんですが、
    結婚となると違うかなって😕

セックスは愛を育むために
    必要不可欠だとおもうので
    変な話、性欲の強い女性は
    性欲の強い男性と一緒になるのが一番だとおもいますw

• 7月19日
  • ことり

ことり

こちらこそ共感できて気分が落ち着きます◡̈⃝︎⋆︎*
    旦那は結婚前は性欲強かったんでそこも相性いいかなとおもったのですが最近は腰が、ばっかりで(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)仕方ないですけどね…

Rekoたそさんは性欲の強い、素敵な男性に巡り会えるといいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    とりあえずお身体大切になさってください◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月19日
あっちょんママ

うちは完全にレスですよ笑
理由は旦那がデブになってしまって、
動くのしんどいって言ってました。
本当にデブなんです。
でも、私もだいぶ性欲強くて、旦那も細い時はよく誘ってくれましたが
妊娠して出産してからは、本当にしなくなりました。
私の性欲もたまにしかなくて、
今では旦那は全く誘ってこないので、
私はもぅ極たまにスポーツ感覚で誘って、
自分が気持ちいいように動いて終わります笑
それも半年に1回のエッチになり、
ほぼレスww
でも、不思議なもんで、他の男とするって気もまったく起きないです。

• ことり

ことり

旦那さん幸せ太りしちゃったパターンですか❓( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
    太るのもレス要因なんですね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

やぱ出産すると性欲落ちますかね❓

今、正直セフレいたらいいなーって思うほどです(^_^;)←
    旦那に触られるとムラムラしちゃうから触らないで❗️って言うくらいたまってます!(∗︎⚬̀︎−︎⚬́︎∗︎)笑
    お子さんいると、それどころでもなくなりそうですけど、レスだとなんだか寂しいです(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

• 7月20日
ri〜ちゃん

私は産後誘ってもらえなくなり…
でも自分からは誘えず…
で、すごくモヤモヤしています。
産後ダイエットもして産前より
7キロ程痩せているのに…
好きで居てもらえるように努力
しているのに、全くです(´・_・`)
自分は何のために居るんだろう…
ただの同居人。家政婦なの?と
自信喪失中です。

正直セフレ作ろうかな!って
思うこともありますが、
やっぱり好きな人とじゃないと
満たされないことは分かっているし
旦那さんのことだいすきなので
裏切れません(´・_・`)

その気もないくせに…おっぱい
触ってきたり、太もも触ってきたり…
期待して待っても何もなく
悲しくなります(´・_・`)
なんで女性は旦那さんが浮気しない
ように、好きで居てもらえるように
努力するのに…旦那は好き勝手な
生き物なんでしょうか(笑)
腹が立ちますが、好きだから
これから先も一緒にいるんでしょうね〜

• ことり

ことり

一緒です〜‼︎
    嫁すら満たせず、なんでもやってあげてたら家政婦みたいで頑張る気もなくなりますよね‼︎
    わたしはそれもあって1度ストレス溜まって毎朝のお弁当をストライキして、お見送りもせず別室で寝たら、少しは反省したみたいで家事とかも手伝ってくれるようになりましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
    お子さん産んでも女磨きをされてるなんてさすがです◡̈⃝︎⋆︎*
    そう!する気がないのに触りたがりってあの行動はなんなんでしょうね⁈
    こっちも触って無駄にたたせてあげましょうか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑
    少しはこっちの気持ちもわかれよーー❗️っておもいます!

• 7月22日