※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どんな個人病院の産婦人科でも、妊娠悪阻で入院できるようにはなってい…

どんな個人病院の産婦人科でも、妊娠悪阻で入院できるようにはなっているんでしょうか?
点滴もできないという病院も中にはあるんでしょうか?

コメント

ももかっぱ

分娩を取り扱っていれば入院して点滴は可能だとは思います!
ただ、分娩前後の妊婦さんで満床だと、悪阻入院は最悪通院でも点滴が可能なので、入院は不可とされるかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設備というかそういう薬剤?はあるけど、できるかできないかは病院や先生によるって感じですかね😭
    ありがとうございます😂‼︎

• 10月12日
らぴす

場所によると思います💦
私の分娩先は点滴はしてもらえますが、分娩以外の入院はたしか切迫の時だけです😖
人気の産科でベッドの空きが少ないので入院するほどの悪阻だと大きな病院にまわされます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって入院はできないなどですね😭
    入院できないにしても大きな病院にまわしてもらえたら少しは安心ですね😭
    ありがとうございます!!

• 10月12日
macchi♡

病院によると思います😣

上の子の時に通っていた病院はつわりひどくても入院や点滴の話はされませんでしたが下の子の病院では入院したほうがいいって言われました💦仕事もしてたので通院して点滴してもらってましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が今通っている病院もまったく何の話もされなさそうで、そもそも設備?あるのか?とか思ってました😂 
    病院、先生によってだいぶ違うんですね😭
    ありがとうございます!!

• 10月12日