※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠超初期症状で、吐き気や食欲不振があった方、排卵日過ぎてどの位で症状が現れましたか??( 。・-・。`)

妊娠超初期症状で、吐き気や食欲不振があった方、排卵日過ぎてどの位で症状が現れましたか??( 。・-・。`)

コメント

あい

10日くらいだったと思います!!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!ですよね、それくらいですよね…排卵して4日目なのですが吐き気がして原因がわかりません😭

• 10月12日
  • あい

あい

下腹部痛とか凄い眠気はその頃今記録見返したらあったので、ないとも限らないですよね(><)!

• 10月12日
  • はー♡

はー♡

参考になります🥺✨排卵して4日目の今日、吐き気と微熱で仕事休んでしまい…家にいて眠気に襲われるのが何度かありました😥1年以上妊活上手くいってないので、今回出来てるといいのですが😭

• 10月12日
  • あい

あい

その期間ドキドキですよね😭💗💗
    いつもとちょっと違う症状でたら期待しちゃったり(><)!
    妊娠されてますように!!祈ってます😊💗💗

• 10月12日