※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那がバツイチで元嫁との間に子供がいる。避妊していたのに妊娠し、自分は妊娠できないことに不安。23歳で子宮がん検診で引っかかり、カンジタもある。同じ状況で妊娠した方はいるか。元嫁に嫉妬し、自信を失っている。

ここでいいのかわかりませんがとても悩んでいて誰にもいえず辛いので書きました。
私の旦那はバツイチです。
元嫁の間には子供がいます。
避妊をしていたのに妊娠したらしいです。

今私は旦那としていますが妊娠しません。
外だしが多いです。
外だしでの妊娠確率が低いこともわかっています。
ですが、元嫁は避妊していたのにもかかわらずできたのに、私はできないのは私が不妊だからなのかと考えてしまいます。
私は23歳ですが子宮がん検診にも、引っかかり定期的に検査をしていますし、カンジタという病気にも何回かかかり中が赤く炎症を起こして錠剤を入れて治したりしたことが何回かあります。

私と同じようにカンジタや子宮がん検診で引っかかったりしていても妊娠された方はいますか?

私の考えすぎでしょうか。

元嫁に嫉妬をしてしまう自分も嫌ですし、自分に自信がなくなってしまいます………

コメント

arar

私子宮頸癌も引っかかってましたし、
カンジタにもなったことありますが、
妊娠しましたよ(*^o^*)💗
ちなみに外出しでしました(笑)
ちなみにちなみに同い年です💕(笑)

確かに元奥さんと比べてしまいますし、
嫉妬してしまいますね>_<
けどきっとタイミングとかの問題だと思います(^^)
あまり気にしないでいいと思いますよ!

絶対元嫁より主さんのがいい女ですよ💕
じゃなきゃ旦那様も結婚しませんよ☺️👌

  • はる

    はる

    返信ありがとうございます😌🎶
    そうなんですねっ!
    おめでとうございます(*´▽`*)♥
    嫉妬深い性格なので比べてしまい劣等感に浸ってしまいます!
    そうですね♥
    旦那さんからの愛情はたくさん感じるので信じてがんばります😌💕

    • 7月19日
かない

妊娠を希望されているのですか❓

もしそうなら外出しではなく
中出しにしたほうがいいのでは❓
と思いました…。

不妊なのか不安できたら
一度産婦人科で診てもらって
検査したほうがいいですよ✨

ちなみに私はカンジダには
なった事ありますが
不妊とは関係ないようです。

  • はる

    はる

    中出しもする時はあるのですが、何故か外だしが多いです💦
    そう言われればそうですよね😞旦那に言ってみます💦
    検査するのが早いですよね😭
    関係はないのですね、少し安心しました!
    ありがとうです(*´▽`*)

    • 7月19日
  • かない

    かない


    できれば基礎体温を3ヶ月程測って
    病院に持っていって
    妊娠希望と伝えるのが
    手っ取り早いと思います(^_^)

    妊娠はタイミングもあると思いますので
    元奥さんの事は気にせず
    頑張ってください✨

    • 7月19日
  • はる

    はる

    基礎体温ですね、わかりました!
    そうですね( ・ ・̥ )
    気にせずに二人の未来を考えて頑張ろうと思います!!

    • 7月19日
Y

中だししたほうができるんじゃないですかー??ほしいのであれば、わたしも引っかかって検査してますよ!!

  • はる

    はる

    そうですよね!
    検査してるのが周りに誰もいなくて自分だけだったので不安でした😭

    • 7月19日
おにぎりちゃん

カンジタも子宮がん検診もひっかかったことない私ですがコメントさせてください🙇🏻

私旦那と付き合ってるときから3年半外出しでしたが妊娠しなくて、そのときは妊娠希望してたわけじゃないけど私もはるさんと同じように「ゴム付けて妊娠する人もいるのに私不妊だったらどうしよう!?」と思ってたのですが、結婚してしばらくして中出し解禁したら排卵日ドンピシャのときに出来ました😀
私も嫉妬深いので、比べてしまう気持ちすごいわかりますが、元嫁さんとは避妊してたのにできたとか事故🚗💨笑 私と旦那は「作ろうね♪」と作るんだし💖と考えて前向きにいきましょ😘

  • はる

    はる

    ありがとうございます😭
    同じですね、気持ちをわかってくださりとても嬉しいし安心しました!
    そうですよね!!
    私は本当に旦那さんを愛しているので、作りたいと思って頑張っているので前向きに考えます!

    • 7月19日
ゆう

もし気になるならブライダルチェックをうけてみてはいかがですか?ちなみに私もカンジダなった事ありますよ。でも自然妊娠出来ました。

  • はる

    はる

    ブライダルチェックは初めて聞きました!
    無知ですみません😭
    同じ方がいて安心しました( ・ ・̥ )
    ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 7月19日
まれ

ご主人は欲しくないから外に出すのではないですか?
今1度これからの家族計画を話し合いましょう!
後元奥さんに嫉妬しない方がいいですよ!
元奥さんはご主人の事普通〜嫌いの所にいますから。
だから別れたんですよ!

  • はる

    はる

    話しあった結果、まだ旦那は二人で思い出を作りたいと言われました!
    嫉妬しないほうがいいと頭ではわかってはいてもしてしまう自分がいます( ・ ・̥ )
    子供ができた時から元嫁は子供さえいればいいと言っていたそうです。
    だから、お互いに今は大嫌いで子供にも元嫁にもこれから先会うことは絶対に、一生ないし連絡先も知らないと言っています。

    元嫁とは付き合ってすぐに妊娠が発覚し妊娠と同時に性格が豹変したらしく、結婚式も指輪も幸せな思い出もなにもないって言ってて
    だから私とは大切な二人の思い出を作ってから子供を作りたいなって考えていると言われました。

    私が元嫁に負けたくないというわけのわからない気持ちになってしまっていた気がします。。。

    • 7月19日
  • まれ

    まれ

    子供ができたから豹変したのではなく母親になったのです、
    ご主人も本当は父親になり変わるべきでした。

    ご主人がそう言ってるならしばらく2人で過ごしてみたらいいと思います。

    はるさんとの子供ができたら
    また同じようになんで変わったの!?ってなると思います。

    その時にはじめて元奥さんの気持ち分かると思いますよ!

    勝ち負けって言ってるのははるさんだけで元奥さんからしたら勝負もしてないし、負けでいいですよって思うと思います。

    子供ができたら勝てますか?

    中身がご主人ともども幼いと思います。

    • 7月19日
  • はる

    はる

    そうなんですかね
    そうかもしれませんね

    • 7月19日
mari

こんにちは!
私も元彼とは3年くらいゴムなしの外出しで、一回も妊娠しませんでした。
内心、本当に彼との子どもがほしかったけど。。苦笑
そして、今の旦那とは子どもが2人とも、1回か2回でできてます!
カンジダ、私もよくなります(^_^;)
今も2人目妊娠中で、2週間薬入れてます。
関係ないと思いますよ!(^○^)

  • はる

    はる

    こんにちは!
    そうなんですね!(;>o<;)
    元嫁は避妊をしていたのに3回くらいの行為で妊娠したと聞き、
    私がダメなんだ私の体のせいだ…ってなってしまってました( ・ ・̥ )
    そうなんですね!!!
    二人目妊娠おめでとうございます💕💕
    関係ないのですね、安心しました(> <)

    • 7月19日
  • mari

    mari

    そうだったんですね!
    そんなに気に病むことないですよー!(*^o^*)
    でも、私も過去にほしくても中出しじゃないし、妊娠しないし、、って思ってたときがあるので、すごく共感できます。
    ほしいときに限ってできないものですよね..(T_T)
    ありがとうございます!

    • 7月19日
新米

わかる、わかる。それは嫉妬しますね。
私なんて、基礎代謝計って、妊娠できそうなタイミングの日に合わせて1週間毎日中だしをしたけど、一発では妊娠出来ませんでした。
何回かそれを繰り返してやっと今です。何ヵ月も繰り返しても駄目だったときの凹みよう、旦那も私も半端なかったです。
だから、すぐできた人の話に嫉妬しちゃうけど、こんなに頑張ってやっとできた人もいることを知ってください😄
本当に妊娠を望んでいるのであれば、夫婦の協力も必要です。旦那さんと話し合って、中だしは必だと思いますよ🍒がんばれー👊😆🎵
素敵な命が宿りますように❤

  • はる

    はる

    初めまして!
    なかなか妊娠できなかったら辛くなりますよね。。
    はい!励みになりました(*´▽`*)
    夫婦でいつか授かれるようにがんばります!
    ありがとうございました!
    新米さんの元気なお子さんが無事産まれてきますように😌💕💕

    • 7月19日