※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

来月新居へ引っ越しなのですが画像の①と②のダイニングテーブルセットで…

来月新居へ引っ越しなのですが
画像の①と②のダイニングテーブルセットで
悩んでます💧

①はダイニングテーブルと椅子が別で
椅子は黒を選ぼうと思ってます。
②は全てセットです。

どちらがお洒落ですか?いいねお願いします🥺🙏

コメント

ママイ

他のインテリアにもよりますね🤔ナチュラルテイストが好きなら①がいいし、モノトーンで揃えるなら②がいいです!
どちらもおしゃれだけど壁とか他のものがどういうテイストかで選びたいです!

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

確かにそうですよね!部屋全体をナチュラルで揃えようと思ってるのでやっぱり①ですかね〜🥺✨ほんとにどっちも好みで迷ってます😂ご意見ありがとうございます💓

• 10月12日
  • ママイ

ママイ

どっちもかわいいから迷いますね!わたしは以前なら断然②でしたが最近はナチュラル系が好きなので今の好みなら①です!笑 これでパンパスグラスとかかざったらオシャレだろうな、、、って思います☺️
    でも①だとテーブルが曲線描いてるので子供が小さいうちは実用性を考えると②かな?
    おしゃれさなら①!

• 10月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

旦那と話して家の雰囲気で結局①にすることにしました!この曲線に一目惚れしたんです😍✨ご意見ありがとうございました参考になりました🙏

• 10月13日

①のイメージ画像です