※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん
産婦人科・小児科

太宰府在住で産婦人科を探しています。下腹部痛や痒みがあり、夫婦で受診したいと考えています。牛島産婦人科以外のおすすめを教えてください。2人目の時もお世話になりたいです。

太宰府在住なのですが,筑紫野,大野城辺りで何処か産婦人科のおすすめな所ありますか?
昨日からたまに下腹部痛と陰部の痒みがあり,念のため夫婦で受診しようと思います。
太宰府の牛島産婦人科には一度,行きましたが今回は別の所に行こうかと思います。
後々,2人目が出来たらお世話になりたいのでよかったら教えて下さい。

コメント

*アヒル*

太宰府市に住んでいます🙋‍♀️
筑紫野市のながかわ産婦人科オススメです😊✨✨✨
先生も丁寧で優しいですし、携帯でエコー動画も見れます!!
そして何てったって安い!!!
予約制なので待ち時間も無く本当にオススメですよ💓✨✨✨

• とこちゃん

とこちゃん

同じ太宰府市の方からの返信,嬉しいです!✨

教えて頂いてありがとうございます!
    今回は出産...ではないんですが,携帯でエコー動画見れるんですか!?
    それは魅力的です😊
    先生,優しいんですね❤
    調べてみます☺

• 10月12日
  • *アヒル*

*アヒル*

すみません💦携帯でエコー動画は妊娠していないと見れません😣💦🙇‍♀️💦💦💦
    それでも出産するならながかわ産婦人科は本当にオススメです😊✨✨✨

• 10月13日
  • とこちゃん

とこちゃん

私も返信の書き方が悪くてすみません💦
    2人目の時に楽しみにしておきます❤
    ありがとうございます✨

• 10月13日