※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方が食事について心配しています。病院食を完食しているが太りそうで不安。便秘もあります。皆さんはどうでしたか?

切迫早産で入院されてた方!太らなかったですか??

今切迫早産で入院していて24時間張り止めの点滴しています!

ほぼ寝たきりなのですが病院食は毎回ほぼ完食してます。笑
総合病院なので結構質素ですが太りそうで怖いです😂
しかも便秘で下剤とか出してもらってます💦

みなさんどうでしたか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

朝ごはん、おやつ、昼ごはん、おやつ、夜ご飯と食べてましたが太りませんでした!

上の子の時はクリスマス、お正月も入院だったので夫がマック、実母がオモチなどを持ってきた時は2kgぐらい太りました💦

はじめてのママリ🔰

29wから36週出産まで切迫早産で入院、張り止め点滴していました。
病院食はたまに残してましたが、ほぼ完食していました。ご飯は多かったので減らしてもらってましたが。
赤ちゃんの体重は順調に増えてましたが、自分の体重はほとんど増えなかったです。
私は入院してから便秘になり、酸化マグネシウム毎日飲んでました。

チョコが食べたくなってたまに食べてました😅

ママリ

臨月あたりだったので徐々に?増えてましたが(笑)、思ってたよりは増えなかったし医師にも注意されませんでした!!

めめ

切迫で大学病院に入院していましたが、食事が質素すぎて痩せました🤣笑