※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園に通わせる悩み。仕事初日、周囲が賑やかで自分に合わないかも。他の求人も考え中。

ちょっと悩み
保育園通わせて
今日から私も仕事スタート、もくもくする軽作業だけど思いの外周りがワイワイガヤガヤ会話してる中でやってました。
和気あいあいした感じを否定するわけでもなく環境的にはいいけど、自分的にはあわないかもな😏💧
と初日からなんですが直感的に、性格的に考えて初日から思ってしまいました🤔

他(受けたかったパン屋もまだ求人あるし)受けてみようかな…😓そこで受かるはしらんけど。

コメント

ママイ

あまり勤続短いと次の仕事にも影響するし、直感で思っただけならもう少しやってみては?💡
直感的にではなくやっていて辛かったらいいと思いますが☺️
それか受けたかったところがあるなら受けてみるのもいいかもですねー!

• ママリ

ママリ

すみません間違えて下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 10月12日
孔雀🦚

直感的にいやだなって思う雰囲気ってありますよね.私もそう思ってしまうタイプなので、とてもわかります🤣

• ママリ

ママリ

共感していただけてありがとうございます😂💦
    初日から辞めたい気持ちとか初めてで、だからこそ空気的に無理かな?とかおもっちゃいました😅

• 10月12日
ママリ

コメントありがとうございます🎵
こんな気持ち初めてでなんとも言えない気持ちで帰って来ました😂
辞めるなら研修期間かな…と😅
明日も勤務ですしよく考えてみます😌