※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産後、抜糸や股関節の痛みについて相談です。抜糸が陣痛より痛く、股関節も痛みましたが、2ヶ月後には治りました。今は腰が痛みやすいです。

出産、陣痛より 会陰切開の抜糸や股関節?が痛かった方居ませんか??
私は陣痛より抜糸が痛くてたまりませんでした😂あとは37週頃から股関節が痛くて産まれたての小鹿か!?って感じで歩いてました😂産後2ヶ月ほどで治りましたが 今も腰は痛めやすいです😅

コメント

ぽんぽん

陣痛も痛かったんですが切開後の縫合が辛かったです💦
縫合中痛くて何回も「痛い」て言いました😂
切開した所や腰も未だにチクチク?ジワジワ痛みが出る時があります😓
出産の恐怖よりもその後の出来事の方がトラウマになってます🤣

  • あや

    あや

    縫合は麻酔なかったんですかね?私は縫合中電話してました😂

    • 10月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もです😂
看護師さんにも一番痛いよねって言われてやっぱりそうなんやって思いました笑

  • あや

    あや

    やっぱり抜糸痛かったですよね😂

    • 10月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    痛い!痛い!って普通に叫びました😂笑笑

    • 10月12日
おと

私も切開した所縫う時と
退院前に抜糸した時が
痛過ぎて足ガタガタ震わせて
分娩台に座ってました…笑

助産師さん達から
抜糸したら楽になるから!
歩けるようになるから!って
言われてたのに抜糸した後
痛過ぎてまた全然歩けなくて
抜糸した部屋から帰る時
ナースステーション通るので
めっちゃ怒りました😂
(冗談半分でです!)

助産師さん達めっちゃ
笑ってましたが…今は
陣痛より会陰切開が怖いです😂

  • あや

    あや

    私も会陰切開からの抜糸が怖いです😂

    • 10月12日
ぎゃみー

どれも痛かったですが、諸事情で麻酔なしで切開の縫合されたのが痛かったですっ!笑
縫われてるって感じがダイレクトに伝わってきました😂💦

ただ、溶ける糸と言われたので抜糸はなかったです🥺✨