※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_ryu
妊娠・出産

14週の妊娠でつわりが落ち着き、お腹の大きさに不安。検診までドキドキ。他の方のお腹の大きさが気になる。

14週に入り、やっと
つわりが落ち着きつつあり
普通のご飯も食べれるように
なってきたーーー!!
やっと水曜日で1ヶ月経ち
2回目の検診!これまで、
つわりであんまり考えてなかったけど
お腹もあんまり大っきくなって
ないから本当に赤ちゃん元気か
心配になってきました。
出血や腹痛もないので、
大丈夫だと思うけど明後日の
検診までドキドキです😭
初めての妊娠だけど、
他の方の14週の写真とか
みるともっとお腹出てる気がして
気になります😭

コメント

のん

つわり落ち着いてきて良かったです☺️
検診まで大丈夫かな、と不安ですよね😢✨

deleted user

お腹の出はほんと人によると思います!友達は臨月でも服装によって気づかれなかったと言ってました!産んでから近所の人に妊娠してたの!?とびっくりされたらしいです笑

フィヌ

私もようやくつわりが楽になりました💡嬉しいですよね☺️
そろそろ服がきつくなる頃っていいますよね💦私も「よし!マタニティ服買おう」と思ったら意外とまだ持ってるズボン履けたりして😅
あれ?て思ってましたが、旦那がどんどんお腹出てきてるね!って言うのであまり自分じゃわからないだけかなぁと思ってます💡