※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
その他の疑問

私が血液検査とかしたほうがいいですか?と聞いたところ、排卵はしてるか…

私が血液検査とかしたほうがいいですか?と
聞いたところ、排卵はしてるからする必要ないよと
先生に言われました。

でも私的にクロミッドなどもらって飲む前に
血液検査してホルモンの状態?確認して取り組んだ
ほうがいいんじゃないかなと思うんですが、
先生に一回しなくていいと言われてしまったので
なかなか、したいとは言えません。

今通ってる婦人科で
生理不順で通ったのが最初だったのですが
最近は妊活で通ってます。
元々しっかり決まった周期で生理来てたわけじゃないです。

今住んでる地域には
不妊治療専門の病院はありません。
みなさん、ホルモン検査などは自分からしたいと
伝えましたか??

コメント