※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

性別が分からず、女の子かもしれないと言われた。写真で意見を聞きたい。

今日検診で性別見てもらいましたがざっくり今のとこは何も見えないから女の子かもしれんけど隠れてるだけかもしれないと言われましたー😂

角度によってはちょっと出てるとこがあって付いてるようにも見えるます(笑)

動画から写真撮ったのでどちらか意見いただきたいです🙏✨

よろしくお願いいたします。

コメント

あい

この写真だけだと完全に女の子ですね😆😆💗

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます✨
    上が男の子で、どっちでも嬉しいのですが欲を言えばば女の子がいいなぁと思ってたので嬉しいです☺️
    覆らないといいなぁ、、、(笑)

• 10月12日
ママリ

この写真だと完全に女の子にみえます!
コーヒー豆のようなラインもみえてます!

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます✨😊
    娘さんの時もこの様なエコーでしたか?☺️

• 10月12日
りえ

この写真だと女の子だと思います!

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます✨☺️
    3本線がコーヒー豆であって欲しいです🙏❤️

• 10月12日
  • りえ

りえ

うちの娘の時の写真よりハッキリ3本線が見えるので大丈夫だと思いますよ!
    女の子だといいですね♡

• 10月12日
  • ぺこ

ぺこ

ほんとですか!🥺
    ありがとうございます✨😭
    早く確定もらって女の子の服買いたいです〜😂😂❤️笑

• 10月12日
  • りえ

りえ

女の子の服選ぶの楽しいですよー😄
    楽しみですね!

• 10月12日
  • ぺこ

ぺこ

女の子の服って種類もたくさんあるし見るだけで楽しいですもんね✨😊
    ありがとうございます☺️❤️

• 10月12日
ちぃ

私も先日検診あり、性別が気になりすぎてママリでエコーの写真について性別を聞いたところです。

私の検診でのエコー動画でも
ぺこさんと同じようなうつり方で
ママリの皆さんからは女の子に見えると言う意見が多い中で、
32週までお股も開いていて割れ目らしきものも見えていて女の子だといわれていたのに🐘さんがみえて男の子だったとのコメントもいただきました😣

医師からは今のところ何も見えないから恐らく女の子の可能性もあるけどまだ確定はできないと言われたので早く性別知りたくてウズウズしています😂

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます✨

そうなんですねー!!!😳💦💦
    やっぱり女の子は生まれるまで分からないですね、、、😭

大分女の子よりの気持ちになってたのでちぃさんのコメントで油断せずに過ごそうと思います😂

ほんと気になりますよね😭✨
    今日の先生、お股サラッと見ただけで、しっかり見てくれなかったので次の検診でじっくり見てもらえたらいいなぁ😭❤️笑

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

上の子が男の子で
    授かれただけで嬉しいし元気に生まれてきてくれるのがもちろん1番なのですが、欲を言ってしまうと女の子も育ててみたいのでこのまま女の子だといいな~と思ってしまっています😭

女の子は判断が難しくて
    産まれるまで分からないとも聞きますができることならどちらの性別か早めに確定が欲しいですよね😭

ちなみに私の時のエコーはこんな感じでお股がうつっていました😂

• 10月12日
  • ぺこ

ぺこ

私も一緒です!🥺✨
    ほんと、どっちでも自分のもとに来てくれただけで嬉しいんですが欲を言えば、、、ですよね😭❤️

そうなんです!笑
    難しいとは分かりつつも早く確定欲しいですよね😂

エコー写真ありがとうございます🥺🎶
    めちゃめちゃ綺麗に線見えてますね😳
    これは期待してしまっても仕方ないです🥺❤️

また4週間、長いですよね😫💦

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

七五三の衣装も写真館の七五三の紹介ブログ等をみても女の子の着物やフリフリドレスの掲載ばかりで男の子の着物やタキシードも紹介しろよ…!!と先ほどひとりで怒っていました笑

女の子はどの段階でどこまでエコーで分かれば確定なんでしょうね😂

添付させていただいた画像と
    また別の画像はぺこさんと同じような1本筋がみえているやつでした!男の子の時はでーん!とシンボルが見えていて確定も早くてこんな感じに写らなかったのでソワソワしちゃいますよね😭

後期あたりになれば2週間になるけれど、もう18wくらいから2週間毎にしてくれ~!と毎回思います😣
    次回、インフルエンザの予防接種をうけに行く兼ね合いで20wの時に検診もお願いしたのですがぺこさんが20wの検診で性別確定が保留だったとのことなので期待半分しながら行こうと思います😭

• 10月12日
  • ぺこ

ぺこ

いやほんとそれです!!!😂
    普段の服や靴も女の子の方が断然種類多いですもんね😭✨

そうですよね〜🤔💦
    友達で女の子産んだ子何人かいますが大体20,21週でも確定してる子多かったのでしっかりじっくり見てもらえれば画定もらえるのかなぁ、、、😭😭

確かに!!!息子の時もほんと立派な🐘がいました!!!笑
    そうですよね😭見たことないエコーだから余計にそわそわしちゃいます🥺✨

それめっちゃ分かります!!!😂
    安定期から2週間毎にして欲しいですよね(笑)
    おー!そうなんですね😍
    それじゃもう少しで検診だし楽しみですね🎶😊
    私は今回いつもと違う先生で、胎児の大きさや臓器等を重点的に見る感じだったのでそれで性別は保留にされたのかもしれません🤔💦
    何となくですが、性別伝えたり確定出すのは院長先生のみ!って感じの産院なのでそれでかなぁと😂
    なのでちぃさんは20wでもしっかり見てもらって確定もらえるかもしれませんよ❤️😊
    楽しみですね🎶☺️

• 10月12日