※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど周りは子どもを続々と産んでいて、自分との違いに悩んでいます。旦那との時間も少なくて寂しいです。

吐き出させてください💦

なんで赤ちゃん来てくれないんだろ、、、
周りのママ友は2人目3人目ぽんぽん産んでるのに
しかも予定外だった〜なんて。
決まってそのママさん達は旦那嫌い。遊ぶたびに愚痴。
嫌いなのになんで子供できるの?

息子の為にも遊びに行くけど公園にも兄弟、
買い物に行くと子沢山の親子、妊婦、、、
なにが違うの?

旦那も出張ばかりで家に居ないから
排卵日に必ず居るわけじゃないのも寂しい。

コメント

deleted user

旦那嫌い、愚痴ばかりの人に限って子沢山なのわかります!😂
仲直りセックスでできちゃったのかなーとか勝手に思っちゃってます😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに仲直りセックスありそうですね😂😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

まあまあ
一人いるんだからいいじゃないですか
(*´∇`*)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですけど、
    隣の芝が青くって💦💦

    • 10月12日
はらぺこあおむし

凄く分かります😞
2人目のときなかなかできなくて
出来たと思えば初期流産、、
その後無事出産しましたが
親友は私が流産したすぐ後に妊娠して
流産したのも知っていたのにエコー写真付きで
LINEが送られてきて心折れました😅

その子が第一子出産後すぐ妊娠して
年子を産んでいるのですが
私も第二子出産後に年子で欲しかったものの
生理再開せず結局2学年差で
出産予定です😅

当時は凄くモヤモヤしていたので
何で私だけと思ってしまう気持ち
よくわかります😭

  • ぽぽ

    ぽぽ

    知っているのに送ってくるって中々ですね😭💦
    しかも写真付きだなんて、、、

    2人目妊活されてた時は病院通ってましたか?
    今生理予定日4日前なんですけど、ソワソワしつつ今回もだめなのかなって😔

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😭

会うたびにめちゃくち愚痴を言っていて、でもその通りなら旦那さんめちゃくちゃサイコパスなモラハラ夫で、友人として物凄く心配で、離婚考えてるって言ってて今すぐ離婚した方がいい!って仲良しメンバー全員が声を揃えていいくらいなんだけど、

その数ヶ月後に

2人目産まれます🥰

って報告受けて
スマホ落としましたよびっくりしすぎて

この時は私は結婚したてでまだ妊娠もしてなくて子供が欲しいとかそこまで思って無かった時期なので羨ましいとかの気持ちは全くない時で
普通に純粋にびっくりしました😷

なんだかんだ好きなんだろうね、、、って思いました、、
別の友人はその報告を聞いて
無理やりされたのか?って心配するくらいでしたが
本人たちにしかわからない事なんだろうなと思いながらモヤモヤ

  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当ビックリしますよね🥺💦

    本人達にしかわからないですよね。

    • 10月12日
☆Yumi☆

私も同じ気持ちでモヤモヤしてる時期が4年前くらいにありました💦

まわりを見れば2歳差兄弟ばかり😅💧

2人目は考えてないの⁇なんて事ばかり聞かれては落ち込んでいました😩

ただ時間がたつにつれ1人いるんだからいいかっ✨ってなりました‼️

私の場合ですが不妊治療してお金かけてまでまで欲しいと思ってないのですが🤔

子供が6歳になってやっとお仕事を始められて毎日が楽しいです💕

最近は2人目は⁇って聞かれてもどっちでもいいんですよね〜🎶って答えてます✌️

今は2人目はまったく考えていません😄

育児がすごく楽になってきて子供の成長を楽しみに過ごしてます🍀

なにがまわりと違うかはわかりませんがあまり考え過ぎずリラックスして過ごして下さい😋💓