※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0602
妊娠・出産

13wで大量出血し、7cmの絨毛膜化血腫で入院後2週間自宅安静。19wで血腫消滅。医者は初めは心配したが、赤ちゃんは元気で驚き。同じ絨毛膜化血腫の方に希望を。

13wで大量出血し受診したところ、7cmのビックな絨毛膜化血腫で1ヶ月入院からの2週間自宅安静でしたが、19wの本日無事に血腫が消滅してました✨
お医者さんは実は初め受診した時は助からないだろう…って思ってみたいでしたが毎日赤ちゃんは元気でした✨
まさか消滅するとは思ってなかったのでビックリです!!
同じく絨毛膜化血腫で不安な日々を過ごしている方に少しでも希望になればと思い投稿いたしました🙇⋱

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなって押し退けてくれたんですね♡😊
私も絨毛膜下血腫で2度大量出血
赤ちゃんもそのまま一緒に出てくる可能性もあると言われましたが
無事出産できました!!
どんぐりさんの投稿、希望になりますよ!!✳️