※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
お仕事

出産前のお休みの過ごし方について相談したいです。

今日で産休前仕事ラストッ!!
頑張るぞ!って気分だったのに
朝からお腹下してトイレに篭り。。。💩笑
接客業なのでカレンダー通りの休みも
今までなく、年末年始も仕事だった為に
こんなに長いお休みがあるのは初めてで
明日から何したらいいのか逆に分かりません(笑)
今しかない1人の時間を楽しむのも
今しかない胎動を感じながらゴロゴロするのも
いいかなあと思いつつ、暇だなあって
思ってしまいます😥笑
いろいろ準備しつつ、お休みを桜花したいのですが
皆さんは出産前のお休みは何してましたか?(●︎・・●︎)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょうど緊急事態宣言が出た頃に産休だったので
ほぼずっと家に引きこもってました😭
好きなだけ寝たり、ゲームしたり、ゴロゴロしたり、、、

  • さらら

    さらら

    昨日から考えた末に、今日久しぶりに二度寝朝寝坊!
    ってものをしてみました😂笑
    でも、意外とやることって
    考えてみたらたくさんあるなあって思ってあっという間に産休終わってしまいそうです😂

    • 10月13日
RY

コロナで難しいかと思いますが、
友達とランチ週3くらいで行ってました😀笑

あとはショッピングモールうろうろ…
お菓子作ってみたり、
ひたすら寝てみたり、
夜更かししてみたり笑

  • さらら

    さらら

    お菓子作り好きなので
    ちょっと凝ったものとか
    作ってみようと思います!
    ご回答ありがとうございます😊

    • 10月13日
はじめてのママリ

ゴロゴロしまくって、凝った料理など、バランスよく食事を作ったりしてました😊
いつもは電車で行くところを歩いて行ったり、あとはもうひたすらゴロゴロ、お昼寝、録画、ゲーム三昧って感じでした!
本当に、ゴロゴロして好きな時間まで寝てください笑笑
産まれてからだとそんな時間ないので、今のうちです!笑笑

  • さらら

    さらら

    本当は散歩とかしたいんですが、お腹がはりやすくて、張り止め処方されてるので、なんだかんだゴロゴロして、赤ちゃんお出迎えの準備して
    とかしてたから終わってしまいそうです🤣
    そうですよね!逆に今しかこんな暇なのもないと思って過ごすしかないですよね🤣

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭お腹張るとキツいでよね😥
    私は冬に産まれたので、最後らへんは電気カーペットでゴロゴロ、おこたでゴロゴロ、あったかいルイボス飲んでほんとにグータラでした笑笑
    ご飯作る時も張ってきてしまったりして、大変でしたが今思うともっともっとゴロゴロして、1人で買い物行ったりランチしたりすれば良かったと思います笑笑

    • 10月13日
ママリ

産休入るの私もワクワクです( ´ ` )
今育休中の友だちがいるので、私だったらその友だちと過ごすことが多くなるかもです🎶

夜更かしもいいと思いますが、私は眠気が凄いので夜9時には寝てしまいそう、、、(笑)
今がこんな感じです🤣

これから涼しくなる(沖縄住まい)ので、ウォーキングとか行こうかなと思いますヽ(´▽`)/

充実した産休を過ごしてくださいね🌈♡

  • さらら

    さらら

    夜更かしさっそく昨日してみました!笑
    でも妊婦の眠気に耐えられず
    いつもより1時間遅いぐらいで夜更かしというのか、、、😂笑
    コロナでなかなか難しいですが、友達と会うのもいいですよね🌼
    ご回答ありがとうございました♪

    • 10月13日