※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二階建ての一軒家をかりて住んでいます。以前に寝る部屋の上からカタコ…

二階建ての一軒家をかりて住んでいます。
以前に寝る部屋の上からカタコトカタコトと足音がしてネズミ業者の人に電話していろいろ調べてもらいました。
その結果ドブネズミの正体が分かりました。
ネズミを追い出すために罠を仕掛けて、天井などから入らないようにしてもらいました。

でも昨日、天井からまたカタコトカタコトと音がして、まさか!?と思ってパパに言ったら、業者の人が作業終わらせてからも音はしていた。と言われました。
なんで早く言わないの!って思いました。

ネズミを追い出すための罠や入らないようにしてもらったにまた音がしてるということは、どこからか入ってきているのでしょうか?

コメント

iso

駆除しきれてなかったのかもしれませんね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合、またお願いする事って可能なのでしょうか?

    • 10月12日
  • iso

    iso

    なんなら今すぐ電話して聞いた方がいいのではないでしょうか。。。業者によって作業の保証内容違うと思うので。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保証内容ですか?

    • 10月12日
  • iso

    iso

    そうですね。業者に聞いてみたらいいと思いますよ。

    • 10月12日
チンアナゴさん

以前、業者にきてもらってどれくらい期間が空いていますか?
1度、業者に聞いてみるのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3~4ヶ月ぐらいだと思います。
    連絡先を忘れてしまったので、1度大家さんに確認してもらいます。

    • 10月12日