※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

旦那への愚痴です、、😔😰今まで嫌な事とか旦那の愚痴はママに言ってたけ…

旦那への愚痴です、、😔😰

今まで嫌な事とか旦那の愚痴はママに言ってたけど、
最近「厳しいこと言うようだけど」とか
求めてる回答と違うものが返ってくるからすごい嫌。

私はただただ聞いて「うんうん」って
聞いてほしいだけなんだけどなあ、、
でもそれは私のわがままだし甘えっていうのは
十分わかってるんだけど、、

結論言うと旦那はこのご時世、手洗いうがいを
言わないとしない時が3日に1回ある。
それが土曜日と今日。

土曜日は飲み会で夜遅いから私も気晴らしに〜と
実家に泊まりに行かせてもらったんだけど、
案の定、手洗いうがいをしていない。(形跡がない)
お風呂に入っていない。(形跡がない)
、、無理🥶

旦那に問いただしたところ、
「あーしてないんじゃない?眠くて入ってない」
自分のことなのに「してないんじゃない?」はやべーだろ。
「眠くて入ってない」はシンプルに汚ねえ。

以前、麻婆豆腐とカレーとハヤシライスを
別々の日だけど出した時があって、見事に
ご飯とルーを初めからぐっちゃぐちゃに混ぜて食べてた。

私自身、根本的にぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人が嫌いで
もちろん混ぜて食べないと食べれない物は仕方ないけど、
カレーとハヤシライスは混ぜずに食べれるし、
ましてや麻婆豆腐はご飯とおかずを別にして出してるのに
わざわざ一緒にしてぐちゃぐちゃに混ぜて食べてて、、
見栄え悪すぎ、食欲が失せる光景すぎて😰

この辺りから、本格的に「あ、私この人無理かも」って。
なんで結婚する前に気づけなかったんだろうって。
なんで付き合ってる時に気づけなかったんだろうって。
生理的に無理になったら人間って本当に無理になるよね。
だからもちろんセックスレス🙆🏻‍♀️
もう1年はしてないし、今後もしたくもない。汚い。

はあ、、無理だ
こんな旦那を選んでしまった自分にも非はある。
でも今は『無理』としか思えない、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近そうです。というかうちの場合はモラハラ&不倫してるからもう生理的に無理気持ち悪いって感じなので、あれですが😅

そういう時ってほんとうんうんってら聞いてほしいですよね。変に意見求めてないし、ただ味方になって聞いてほしいだけなのにそんなふうに言われると凹む気持ちわかります。

  • マ

    コメントくださってたのに遅くなってしまいごめんなさい😭

    モラハラに不倫とは、、ドラマみたいな展開で、、現実にもそういうことをする方が本当にいるのだなと思うと恐怖です😱🥶 まるこさんもお子さんも大丈夫ですか😱😱

    そうなんです、本当に何も求めてないから「うんうん」って聞いてくれるだけでいいのに、、
    少し距離をおいて自分自身を落ち着かせることにしました😔

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰 

わたしもなんで付き合ってる時に気づかなかったんだろーっと日々思います😩
もう育った環境がちがうから。と思うしかないです😭😭

わたしも親に毎日愚痴の電話をしてましたが、あんまり会わない上、私の愚痴しかきいてないので主人が完全に悪いやつ。母まで嫌いと言い出し始めたので、もうあんまり話さないようになりました😒
なのでいつもママリに嘆いてますよ🤪

  • マ

    コメントくださってたのに遅くなってしまいごめんなさい😭

    もう本当それですよね、育った環境が違うから仕方ないと思うしかないのですが、、なぜこんなにも違うのかと思っちゃいます😭(笑)

    同じく私のせいで母も旦那嫌いです☺️(笑)
    それもあまりよろしくないですよね、私も距離を置くことにしてます、、
    もう私もそうしちゃいます!!
    ママリに全部ぶつけます🥺

    • 10月14日