※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊活

女の子を産み分けたいけど、4日前のタイミングで妊娠した場合、女の子の確率は高い?生理後から排卵4日前までタイミングを取ると女の子の確率が上がるか?

批判や辛口のコメントは無しでお願いします🙌

女の子の産み分けで、排卵日2.3日前がタイミングですが、インスタで女の子産み分けアカウントで、
基礎体温きっちり測ってる方で排卵日を特定しており、
4日前のタイミングでまさかの妊娠できたと見ました👀
もちろんその人のタイミングや運もありますが💦
4日前だと女の子の確率の可能性高いですよね👏?
女の子が欲しくて欲しくて、、
ピンクゼリーを買うか迷っており、気長にはなりますが生理後すぐから排卵4日程前まで数回のタイミングを
とっていたら女の子の確率上がるものですかね😣?
産み分けにも詳しくなくて😣

コメント

ゆうごすちん

3人目女の子が欲しくて、排卵日の3日前ぐらいを狙ってしてましたが、女の子の確率よりも妊娠しない確率が上がるかも⁈⁈
けっきょく、3ヶ月ガッカリを繰り返して排卵日前日辺りでしたら即妊娠…男の子でしたけど🤣
男性女性それぞれの体が酸性、アルカリ性のどちらかに傾いてるかにもよるので、タイミングだけではなさそうですよ。

• レモン🍋

レモン🍋

そうなんですよね!
    女の子の確率よりも妊娠しない確率が上がるので、この方法は気長なんですよね💦
    排卵日がズレてたのか前日が排卵日だったとかになるんですかね😭
    体の酸性アルカリ性も関係してますよね、、
    だからクランベリー?とか飲んでる人も居るんですかね😣
    難しいです、、

• 10月11日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

4日前でもイキのいい精子がいれば妊娠すると思いますよ😅
    女の子の遺伝子のほうが長生きなんじゃなかったでしたっけ?
    私のまわり、女の子3人、4人、男の子3人とかけっこういるので、夫婦の相性もあるのかなーと思ったりします😅

でもまぁ、1/2の確率なので、産み分けなのか…たまたまなのか…難しいところですよね💦

• 10月12日
  • レモン🍋

レモン🍋

結局はその精子や夫婦の相性にもよりますもんね💦
    女の子の遺伝子の方が長生きって聞いてます!

½—の確率だから、費用が高いので病院には行きませんが自分で出来ること、ピンクゼリーやあっさりめなど、簡単なことをやった方が良いのか、、
    ピンクゼリーもお高いので使うか迷っております💦

• 10月12日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

私もピンクゼリー迷って、使って結局男の子だったら…と思ってやめました💦旦那も産み分けに協力的じゃなく😓
    産み分け専門の産婦人科も結局は希望の性別じゃなかった人は通わなくなるだけだから、1/2の確率で希望が叶った人がいい噂するだけと聞きますよ。

私は最初"8割女の子!"と言われてからの、次の検診時に"ごめん!男やわー。"って訂正されたのでショック倍増でした😂

• 10月12日
  • レモン🍋

レモン🍋

産み分けは旦那さんの協力も必要になりますもんね💦
    色々見てても産み分け専門で通っても男の子の場合だってあるのでそこまで高いお金を出せないので、病院には行きませんがまだピンクゼリーくらいなら揃えれるくらいなのでどうしようと💦

8割と聞くととても期待大なのに次の検診で変わるなんて、ショックですよね😭
    産み分けはしてなかったですが、私も2人目の時の性別ですぐ男の子っぽいねーと言われてとてもショックでした😭😭元気に産まれてくれるだけで嬉しいことなのに申し訳ないです😭

• 10月12日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

妊娠中は3番目も男なのが嫌すぎて泣きましたけど、(末っ子ごめんよー💦)産まれたらどっちでもかわいいです♡

できることはしたほうが納得いくかなと思いますが、確率は1/2だと頭の片隅に置いておいたほうがいいかもですね😊

女の子授かるといいですね♡

• 10月12日
  • レモン🍋

レモン🍋

私も泣きました😭でも、産まれたらどっちも可愛いですよね🥰

そうですよね!できることはして納得した上で作るしかないですよね☺️
    ありがとうございます!
    女の子授かれたらいいです😊

• 10月12日
ポポラス

何も問題ない人(おそらく20代かと)で排卵日4日前での妊娠率は14%となにかで見ました💦
お若ければトライするのはアリかなと思いますがそもそも精子の生存期間も長くて2.3日ですしかなり出来にくいと思います😣
排卵2日前が一番妊娠率としては良いらしいのでそのあたりもタイミングとった方が良いかなと思いました💨
どれが当たったのかはわかりませんが、排卵日当日、前日、3日前で女子でした💨

話半分ですが、母親の人差し指の長さ÷薬指の長さの数字が0.95より小さいとそうでない人より1.17倍男の子がうまれやすいってデータがあるそうです😳私は0.84でしたが女子なので、あまりあてにならないかもですが💦
第二子も女子希望なので、次は男子かもなーっておもいながら今まだ高温期ソワソワ中です🤣

• レモン🍋

レモン🍋

4日前での妊娠率で14%なんですね💦
    上の子で排卵日2.3日前のその月の1.2回で妊娠して、下の子で排卵日2.3日前と当日のその月の1.2回で妊娠して、こんなに妊娠率が低いのにすぐ妊娠できてるだけでも有難いと思わないといけないですよね...😢
    この日が排卵!って思っててもズレてる可能性もあるからなかなか難しいですね💦

排卵日当日、前日、3日前で女の子の時は連続でタイミングとって女の子でしたか?
    高温期ってソワソワしますよね😂

• 10月12日
さくら

ピンクゼリーを使って女の子を授かりました。
わたしの病院では産み分けはやっていないのですが、タイミングを見てもらう感じで通いました。
先生がもうすぐ排卵しそうですので○日後に関係を持ってください。と言われたりしましたが、その先生の予想より前とかに関係を持つようにしていました!