※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自分が今までで1番好きになった人ですか?私の旦那…

みなさんの旦那さんは
自分が今までで1番好きになった人ですか?

私の旦那は今までで1番
愛してくれた人です。☺

とっても幸せだけど、
やっぱり自分から追いかけて
好きで好きでしょうがなかった人を
たまに思い出します😂(笑)

女は愛してくれる人と結婚したほうが
幸せになる!っていうけどどうなんだろう🤔

コメント

さらい

私が追いかけた人です(*^^*)

いいえ😊
1番ではありません!

1番追いかけてくれた元カレとはいまだに縁があり連絡取ってます!
1番追いかけた、1番好きだった元カレは今も引きずってます😂

旦那に1番をつけるなら
付き合った彼氏の中で
1番実家が金持ちで
1番お金に細かい人です😂
結婚相手には良いと思いました!笑

どうなんですかね〜😂
一番好きな人とは結婚できないって言いますからね😂
私も一番好きな人とは結婚できませんでした💦
結婚生活送ってみて思うのは、やっぱり自分が心から愛した人でないとだめだなって事ですかね…
どれだけ愛されてても自分が好きじゃなければしんどいだけですね😅

にーこ🔰

自分を一番愛してくれた人!✨素敵じゃないですか!羨ましいです!
うちの場合釣ったらもう餌なしでした😂
私は最初興味なくだんだん惹かれたけど。
好きでしょうがなかった人とか初恋は実らないから思い出したり良い部分が見えちゃうんだと思います。
今はー愛してくれる人との結婚、何気ない1日が幸せなんだろなと思います

ぱっころりん

深いテーマですね🥺!

ずっと好きで追いかけていた方がいましたが、両思いのときもありましたがタイミングが合わず付き合うことがありませんでした。たまに思い出すことはありますが、その人と結婚していたらどうなっていたのかなあ?と考えると、きっと結婚することはなかったかなあと思います。

夫は空気が合うというか、やろうとすることの息が合うというか、職場恋愛だったので仕事の価値観も合いますし、尊敬できる人です。
もし違う人と家族になったらどうなってたかなあとか妄想することはありますが(笑)結局夫と結婚してよかったなあという結論になります。たまに思い出すくらいは楽しくていいですよね!☺️

愛してくれる人と結婚するのが幸せかどうかは人それぞれですが、自分を大切にしてくれる人と結婚するのは幸せですね☺️!
育児もっと手伝ってよーとかもやもやすることがありましたが、夫のことは好きだなあと再確認できました😂ありがとうございます🙏

☆★

4番目位に好きだった人と結婚しました💦💦

はじめてのママリ🔰

1番好きです
そして1番愛してくれてます。
追いかけたし追いかけられて、幸せです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

正直わからないです笑

男見る目がなくて散々な目にあいながらも好きだったって人はいたけど結局は冷めててどうでも良くなって...というパターンで💦💦

今の夫は顔がタイプで付き合って結婚について考えて色々質問して結婚していいかどうかすごく吟味?しました笑
なので心から惚れて💓
という感じでもないのかなぁとも💦💦

燃えるような恋をしたと胸を張っては言えません笑

ママリ

元彼は1番愛されたし愛してました!
でも別の人と結婚しましたが、やっぱり心の奥で引きずってたのかも知れません😓

付き合ってる時は良かったのに、どんなに愛してくれても、心から愛してると返せてない事が結婚してから辛くなりました😓
結局旦那とは別の事で離婚しました。

その後、元彼を超える今の旦那に出会い、愛し愛されて幸せです☺️
運命の人はやっぱりいると思いました🌈

まめこ

一番です💖 
が、2番目は妹の同級生の年下の男の子が好きでした😌
でも結婚するなら自分より年上と決めていたので現状ではとても満足しています!

はい、自分が今までに1番好きになった人ですね(^ ^)

はじめてのママリ🔰

最初は1番どころか、好きともおもってませんでしたが、、笑
愛される側オンリーでしたが
今はわたしの中でも過去1番大好きです❤️

1番好きになった人ですし、心を開けた人です☺️
それまでお付き合いしてた人なんかもう記憶にないです。笑

基本私が淡々としてて冷たいので、主人が追いかけてくるような感じです🤣笑
5つ上ですが少年みたいなところが可愛くて私が年上に見られることもあります。笑