※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク詳しい方、是非相談のってもらいたいです😭私は今までつけまつげし…

メイク詳しい方、是非相談のってもらいたいです😭
私は今までつけまつげしたりとにかく濃い目のメイクばかりでしたが、子供産まれてからマスカラのみにしてます。

とてもコンプレックスが多いので毎回メイクも納得していません。
相談したいのが、特にアイシャドウの事です。
この写真のはシルバーっぽいのとこげ茶っぽいもののアイシャドウ使ってます。
旦那はこの方がいいと言うのですが、私はこのアイシャドウをずっと使ってました。(コメントに載せます)

写真のみなのでわかりにくいと思うのですが、
私自身色白で多分ブルベで、格好はパーカーとスキニーなどのスポーティなものが多いです。

どのくらい濃く塗ったらいいかも分かりません。
写真撮ると全然薄いし…(*T_T*) 

二重はここ数年で自然にできたものなので薄いです。
どなたか助けて下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下向いた感じのです、

はじめてのママリ🔰

このピンク系は似合わないでしょうか

ななな

このExcelの奴持ってますが ピンクピンクし過ぎてないので馴染みも良くてそんなに浮くことはないと思います!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これいい色ですよね✨🥰

• 10月11日
はじめてのママリ

ピンク系って二重幅が小さい人は、腫れぼったくなって目が小さく見えちゃうんですが、幅が大きいように見えますので似合うと思います🙆‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もこの色好きなのですが、旦那は少しクール?大人ぽい感じが好きなようで🤣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

横グラデにした方が可愛いと思います‼️
ブルベだったら青ラメ可愛いと思いますよ❤️
全然もっと濃く塗ってもいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横にとはどうやるのでしょうか?🥺
    家でメイクしてると濃いなーと思うのにこうやって見ると薄いんですよね😱

写真のときのシルバーぽいシャドウとエクセルならどちらが合うと思いますか?😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のエクセルのシャドウですと
    左上をアイホール全体に塗って、右上を目頭から黒目の上までか、左下を目頭から黒目の上まで。
    左下を黒目から目尻にかけてか右下を黒目から目尻にかけてとゆう感じで半分ずつ塗る感時で目頭にかけて色を濃くする感じですね!
    色の分かれるところにギラギラのラメ乗せると可愛いですよ‼️
    私だったら二重幅が狭いならピンク系は使わないです😫ブラウンの方が良いと思います😫

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがわかりやすいです!
    目の形が綺麗なので横グラデ似合うと思います🥺

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目頭から目尻にかけて色を濃くするです!間違えました😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😊
    なるほど!いつも上から適当に三層?に分けて塗るだけでした💦

• 10月12日
新米ママ

二重くっきりなのでピンクも似合うと思います☺️
濃くみせたいのならブラウン系やグレー系でグラデーションの方がくっきりにはなると思います!
excelいい色たくさんあるしラメが綺麗なのもあるしいいですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どちらも使い分けしようかな!笑

• 10月12日

アイプチをもっと自然にしたら、メイク映えすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイプチしてないんです😭💦

• 10月12日
れれ

二重濃くした方がいいです!ケイトのダブルフェイカーライナーと言ううすーいブラウンのペンシルがあります!それに二重に沿って書いていくと濃くなります💞アイシャドウもっと濃くつけた方がいいですし、ブラシより付属のものの方がよく着きます🌟ブラウンの色を使うと目がハッキリしていいと思います❣️ブルベなら、Excelもいいですが、リンメルのショコラスイートアイズシリーズがおすすめです💭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的に濃いと思ってもこう見ると薄いですよね😱
    指で塗ってました😖 ブラウンと言うのはこの写真の目元の色ではなくって事ですか❓

• 10月12日