※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナギク
ココロ・悩み

避妊していても妊娠の不安があります。生理が遅れており、痛みも感じたが、不安です。

率直になりますが、なかよしをするときに必ず避妊をしていても妊娠した方いらっしゃいますか?
結婚して1年経ってそろそろとも考えていましたが、お互い仕事のこともあり、こどもはまだと考えてましたが今月の5日前後が生理の予定だったけれど、まだくる感じがありません💦先週末くらいに下腹部が痛い感じがあったけれど、すぐに治まりました…
今まで嫌になるほど、きちんときていたので不安です💦

コメント

まるまる

さすがに検査薬試してみてはいかがですか?
避妊してても100%ではないですからね〜!
友人はピルをちゃんと飲んでましたが妊娠して無事生まれました!

• ヒナギク

ヒナギク

そうですね😅
    まだ旦那には話していないので自分で確かめて、妊娠していたら報告しようと思います😊💦
    ありがとうございます❗

• 7月18日
鳶姫

避妊してればゴムに穴があいてない限り妊娠はないと思うんですが…
ただゴムをどのタイミングでつけたかにもよると思います。
ガマン汁で友人は妊娠しましたし😄元々できやすい体質の子でしたが💦
でも妊娠してるといいですね😌

• ヒナギク

ヒナギク

回答ありがとうございます😊
    ゴムはいつも最初からつけています💦
    できやすいかどうかはわかりませんが、もし妊娠していたら不安もありますが、嬉しいです💦

• 7月18日
あこ

デキ婚なので一人目の時ですが、始めからつけており、穴が空いたり失敗したりということもなく、妊娠しました。
100%ではない、とは思ってましたが、まさか自分が!という感じでした。

• ヒナギク

ヒナギク

まさかがあるんですね😅
    わたし莉央さんと同じように始めからつけていたんですが今回はなかなか生理がこないので不安です💦
    でももし、新しい命授かっていたら嬉しい半分不安半分です💦

• 7月18日
ぴんぴんぴん

3人目を妊娠中です。
コンドームでの避妊をしていましたが妊娠しました(^_^;)
何かの間違いかと思いましたがもう時期、出産になります(笑)
コンドームでの避妊は100%では無いことは知ってはいましたがびっくりしました。

• ヒナギク

ヒナギク

わたしもコンドームでの避妊をしていて特にピルとかは飲んでいないですが💦
    100%ではないけどやっぱり避妊していてまさかの妊娠はびっくりですよね😅

• 7月18日
  • ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

出産後の避妊方法、考えなければ…と、今から考えています(^_^;)

• 7月19日