※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と絶縁ではないけど嫌いで個人的に距離を置いている方、会う頻度…

義両親と絶縁ではないけど嫌いで個人的に距離を置いている方、会う頻度はどのくらいですか?また、会う場所はどこですか?
私は絶縁したいほど嫌いで家には入りたくないので、最近はコロナを理由に会いに行ってません。絶縁もしたいですが、旦那のことを考えるとそこまでは踏み切れず💦今は言い訳でま逃れてますが、さすがに正月なども会わないのはまずいですかね?欲を言えばこのまま会いたくないです😭旦那の子供は会いにいってます。もうそれでよしとしたい。。。

コメント

はじめてのママリ

私はこじれにこじれ、お互いがお互いを嫌いだと言ってしまうところまで行きました😂
会う場所は向こうがうちに来た時の玄関先が多いですが、数ヶ月に一回。
お互い、家の中には入られたくないと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、相手も私のこと嫌いだと思います🤣🤣玄関先!!!!いいですね!!私も今後は玄関先だけ挨拶して、じゃあ子供と旦那お願いしまーす的な感じで出かけることにします😳✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいと思いますw
    色々あると思いますが、頑張ってください!☺️👍

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨お互い頑張りましょう🥺‼️

• 10月11日
かちん

旦那と子供だけは3・4ヶ月?ぐらいに1回義実家に行ってて
私自身は基本は年始の挨拶の時にしか義実家行かないです。
旦那の方が皆年齢が高齢の為に葬式とかあると行かないと行けないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私も次は年始の挨拶にします‼️✨そして玄関先で挨拶のみとします🤣うちも旦那の方が高齢で、おじいちゃんもいるので、葬式とかを考えるとまた憂鬱になります。。。💦

• 10月11日
ほし

本当に本当に無理になってしまって、体調悪いとかやることあるからとか言って、旦那と子供だけで行ってもらって、いつまでも会わずにズルズルしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当に無理で今会っていない状況です😭顔とか想像するだけで吐き気します😱今までの言動とかも思い出すと吐き気です😱もう出来れば会いたくないですよね😭ちなみに会わなくなってどれくらいですか?👀

• 10月11日
  • ほし

ほし

そのまま会わずに今は離婚して完全に縁切りました!元旦那が主な離婚原因ですが、義親も離婚原因にははいってます💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭大変でしたね😭💦今は縁切れてよかったです😭🙏🙏私も義両親とは縁切りたい。。。

• 10月12日
  • ほし

ほし

ありがとうございます😭✨義母が本当にキチガイみたいな人で、嫌がらせや私を引き摺り回してやるとか娘に一生嫌がらせしてやるからなとか言われて本当に無理でした💦会うたび不倫の愛人の話を自慢気にされたり...😅縁が切れて嬉しいです✨

はじめてのママリさんは大丈夫ですか?💦旦那さんが上手く立ち回ってくれると負担も少しは減るのかなと思うんですが😭。本当に嫌な義親はストレスですよね.....。。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!それはホントにキチガイですね😱‼️お疲れ様でした😭‼️✨うちの義両親は旦那大好きな親で旦那の自慢ばっかされます。。。あと子供を旦那に似ればいいなとか普通に言われます。思い出すと書ききれないほど嫌なことあります。。

うちは旦那が味方になってくれてるのでそこだけは救いです🙏でも旦那は親孝行したい気持ちもあるので、そこを汲み取ると絶縁はできず。。😱
    もう会いたくない、、たまーにLINEくるんですが、LINEだけの関係にしたいです🤣

• 10月12日
  • ほし

ほし

キチガイですよね💦後々知った話ですがあの親子はおかしいと近所では有名だったらしいです。。私が結婚前に気付かなかったせいで娘はもちろん周りにも申し訳ないです😔💦

うわ、、うざすぎますね!!何でそんなに無神経なこと言えるんですかね😭いい歳して...
    旦那さんが味方でいてくれるんですね✨それは良かったです✨
    でも親孝行は自分でやってほしいですね😱💦嫌な思いさせられてるのに、はじめてのママリさんも自分の親孝行に巻き込む必要ないのかなーって思っちゃいます😢💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳なかったことなんてないですよ😭‼️何はともあれ、結婚したおかげで娘さんには出会えたんですから🥰悪いのはキチガイ親子です‼️

私が完全無理になってからは旦那と子供だけで4ヶ月に一回くらい会いにいってます😂(仕事など嘘ついてその間私は友達と遊んでます🤣)絶対老後の面倒とかもみないと決めてます‼️笑
    旦那も義両親のこと嫌いだったら楽でしたが、変に情が厚いのがネックです。。

• 10月12日
  • ほし

ほし

そんな言ってくれてありがとうございます😭‼️そうですね!もう自分責めるのやめます‼️😭

そんな嫌味ばっか言っててまさか老後の面倒見てもらえる気でいないでほしいですね😂絶対見ませんよ‼️笑
    そうですよね...はじめてのママリさんのご両親と旦那さんは上手くやってくれている感じですか?だとしたら余計ですよね💦
    私はあなたの親と関わらないからあなたも関わらなくてもいいって感じでした💦💦笑

• 10月13日
c

私も向こうの家族といとこ全員嫌いです!週一以上のペースで娘が生まれた途端連絡してきます。子供と旦那だけ連れてくと、うちの場合勝手に何でもされるのが嫌なので絶対自分もいるときにいきます!でもほんとにいきたくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります🥺私もそれで意地でも付いて行ってましたが疲れてしまって😱旦那には絶対義両親だけで散歩とかは行かせないように等言ってあります🙌でもそれでも心配です😭
    子供の写真を待ち受けにされてるだけでも吐き気です。。。子供が血が繋がってるとも思いたくない😭

• 10月12日
  • c

c

ほんとそれです!!
    うちの場合は可愛い可愛いって言ってるのに電流流れるマッサージ機に2ヶ月の時に乗せられたり、勝手に虫だらけのところ散歩行ったり目の中に内出血や小姑は頭ぶつけたわごめーんって笑って言ってきたり危険すぎるので旦那にだけいかせるのはむりです。行くと私のことは眼中にないので本当にむりです。昨日も旦那ともめて、しばらく放っておいてほしいから家に行かないと伝えました 旦那に嫌なこと言っても逆切れされるしもうすぐ旦那の実家のすぐ近くに新築経つので離婚考えてます

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦2ヶ月でマッサージ機は驚きます😱うちも義実家の側に家建てる予定でしたが、それだけは絶対嫌と旦那に言って職場から遠いからとか適当な理由つけてなしにしてもらいました💦なしにしてもらってホッとしてます。。絶対側にすみたくないですよね😭‼️むしろ遠く離れた土地に行きたい🤣
    旦那さん逆ギレされるんですか😭‼️旦那が味方になってくれなかったら、もうやっていけませんね😭😭

• 10月12日