※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ズボラのかたで、食洗機使ってるかたいますか?ズボラなんですが、食洗機…

ズボラのかたで、食洗機使ってるかたいますか?ズボラなんですが、食洗機使うとき入れ方とかあるんですかね?買いたいけど入れたりがめんどくさかったりで結局自分で洗う方が簡単とかだったら買うのやめようと思ってるんですがどうですか?😅

コメント

ズボラです!食洗機持ってますが乾燥しか使っていません。ズボラなので適当に入れたら上手く洗えず…ムカついたので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり入れればいいってもんじゃないんですね、、食洗機いれて汚れ落ちてなかったら二度手間ですしね😭笑 
    あー迷います、わたしも買って使わなくなる可能性大です😂

• 10月11日

退会ユーザー

スーパーズボラなのでキッチリ入れなきゃいけないのはストレスでした(笑)あと入れるものが食洗機対応かどうか…っていう事も考えないといけないし、結局子供たちが使うものは食洗機非対応のものも多くて、一度に洗うものが全部食洗機!ってわけではないので便利なのかどうなのか…よく分からないです(笑)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ズボラです!
使おうか悩んでるとこでした😂
まだ使ってないです。。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ですよね笑😅適当にいれても落ちるなら即買いたかったですが😨笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤も別なの買わなきゃですしねぇ。。
    でも、慣れれば本気で楽そうなんですけどねぇ。。

• 10月11日
チム

入れるのに慣れたら欠かせないです😊

❁¨̮

入れる時ちゃんと入れなきゃだし、予洗いしないと汚れはのこるんですが、手で洗うよりは断然便利です!!乾燥までしてくれるし!おすすめですよ!

はる

仕事も調理関係で、手洗いのほうが早い!食洗機つけずに収納にしようか?
と悩んでた私ですか、食洗機つけて使ってみたらその便利さにもうなしの生活は考えられなくなりました😂😂さっと下洗いはしますがサッとだし、洗剤も粉のやつ使ってますがそんなに減らずまだまだ買わずにいけそうです🙂
結果うちはあって良かったです🥰

みなみ

ズボラで入れ方よく失敗して、上向いて水溜まってたり多分洗えてない?ときありますが、ズボラなので気にしません😂
予洗いはほとんどしないです。細かい食べ残し水で流すくらいです。
ほんっとーに生活が楽になりました!