※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精の移植でエストラーナテープを使った経験のある方、貼り替えやお風呂上がりのタイミングについて教えてください。

体外受精の移植周期でエストラーナテープを使ったことがある方、教えてください!

2日に1回、朝に貼り替えていましたか?
お風呂上がりに替えていましたか?

明日からスタートなのですが、夜お風呂上がりから着けたら、朝から着けるより時間が無駄になるのかな?とか、

朝から貼ったらお風呂2回もはがれずに耐えられるのかな?とかいろいろ考えてしまって🤔

コメント

くろすけ

いつもお風呂に入る前に剥がして綺麗に洗ってお風呂上がったら新しいの貼ってました!!

okome

私はお薬もらってきた日からスタートって言われてたので、その日のお風呂上がりに貼ってました( *´꒫`)

お尻は貼る場所気をつけないと、お風呂で浴槽に浸かる時(座る時)によくシールがくるくるなってはがれちゃいました😂
復活無理な時は諦めて捨ててました💦

カナ

私はお風呂あがりに貼り替えてました。上から防水シール貼ると取れにくかったです。薬局の絆創膏とかの近くに売ってますよ😄

ママリ

回答ありがとうございます😊
私もお風呂のタイミングで貼り替えようと思います!

本当にありがとうございました✨✨