※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。オムツのゴミ箱を購入したいです。おすすめがあれば教えてください。

生後4ヶ月の娘がいます。
使用後のオムツが臭うようになってきたので
オムツのゴミ箱の購入を考えているのですが
なにかおすすめがあったら教えてください😋❤️

コメント

きーたむmama

定番ですがコンビのやつ使ってます。全然臭わないので便利です!

• りりり

りりり

ポイテックアドバンスですね!調べてみます♪ありがとうございます🥰

• 10月11日
ゆうまま

ゴミ箱ではないんですが、臭い漏れが気になったのでオムツの袋を防臭袋ベビー用という商品を購入しました☺️✨
それにオムツを入れて普通のゴミ箱に捨てると全く臭いも出ずよかったです☺️💕
もししっくりくるゴミ箱が見つからなければ試して見て下さい😆✨

• りりり

りりり

なるほどです!その手もありますね!🧐試して見ようと思います♪ありがとうございます🥰

• 10月11日
えるさちゃん🍊

1人目のとき100均に売ってる蓋つきのゴミ箱にレジ袋セットしてましたがゴミ箱が臭くなるので最近は100均で売ってるオムツの匂いのしない袋を買ってそれに入れてます👍

はる

普通の蓋付きゴミ箱にBOSの臭わない袋セットしてますよ!

どれみ

チラシで包んで普通のビニール袋で全然大丈夫ですよ!

みなそ

Ubbiのおむつペール、全然臭わないのでおすすめです😃

ゆ

パン袋が安価で効果絶大です🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

オムニウッティ使ってます!
うちもオムニウッティだけだと開けた時匂うようになってきたので100均の抗菌袋かBOSの袋使用してます😊