※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

プラレールの古いタイプのレールが足りないので、買い足したいが番号がわからず、ネットや店舗でも見つからない。これはもう古いタイプのレールなのか心配。

プラレールに詳しい方いますか?🥺

お下がりでプラレールを
もらったのですが このレールが1つ
足りないので買い足したいのですが
番号?も書いてないのでネットでも
見つからないし店舗でも このタイプの
レールは見つかりませんでした。。。

これは もぅ古いタイプのレールですか??😭

コメント

🔰はじめてのママリ

レールは、これです!

かなママ

レールにTOMYの表示はありますか?
プラレールの純正レールなら表示があると思います。

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    表示がありません🥺💦
    そうなると同じものを買うのは難しいですね。

    • 10月11日
  • かなママ

    かなママ

    プラレールのレールは50年変わっていないので、純正じゃない可能性もあるのかなと思いました。
    なんかのシリーズ物ですかね?トーマスとかチャギントンとか?

    • 10月11日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    トーマスかな?と思います🤔!
    プラレールのレールと一緒に入っていてトーマスなども一緒に貰ったので😞💦プラレールの列車もたくさん入っていたのでプラレールのレールなのかな?と思っていましたが。

    • 10月11日
  • かなママ

    かなママ

    電車好きな子ならプラレール以外にもレール付きの持ってる可能性あるので、多分プラレールのものではないと思います。
    うちにもそういう似たようなレールありますが、プラレールのものではないので💦

    • 10月11日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    プラレール以外にも こうゆうレールってあるんですね🥺💦

    • 10月11日
deleted user

古いタイプだと思います!
今、このレールは売ってないんじゃないかなー💦
メルカリやヤフオクとかで昔のレール売ってあったりしますけど、組み合わせの所の形が違うので、今のと組み合わせも出来なさそうですね💦

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    独特な形してますよね🤔💦他のレールと組み合わせられないし1つ足りないからこのレールだけでも繋げられないし。。

    • 10月11日
deleted user

これプラレールのレールではないんじゃないですかね??
プラレールのレールは、発売当初から今販売中のレールとでも繋げられるようになっているので…!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    違うみたいですね🤔💦
    何のレールだか分からないので検索も出来ないし。困ってしまいました。

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プラレールの車両はあるんですかね??
    それなら、レールだけ新しく買えば遊べますよ!
    レールそんなに高くないですし買ってみては?

    • 10月11日