※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の下痢について、採卵から10日経ち、生理もきてOHSSがなくなった状態で下痢が続いています。抗生物質やカバサールを飲んだため、続くのは仕方ないかもしれませんが、心配しています。薬を飲み終わって1週間経っているので、副作用は消えているはずです。同じ経験をされた方はいますか?

採卵後の下痢

汚い話で申し訳ないのですが、
採卵から10日経ち生理もきてOHSSの無くなった状態なのですが、採卵からずっと下痢(軟便?)が続いています😅😅
普段は超快便です‼️

採卵で負担もかかったし、
抗生物質とOHSS予防のカバサールも飲んだので
仕方ないのかな?と思っているのですが、それにしても
続きすぎかなと心配で😢
薬飲み終わってからは1週間たつので、副作用も消えているはずですよね?

同じような方いませんか😢?

コメント

ママリ

私は抗生物質を飲むとほぼほぼ下痢になります💦
飲み終わっても1週間くらい続いて辛い思いをします。
もしかしたら副作用かもしれないですよ😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長引くものなんですね😢
    整腸剤飲むことにします!ありがとうございました😭✨

    • 10月12日