※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

長田産婦人科で子連れ受診可能かどうか知りたい。コロナの影響で預けるのが難しい。11ヶ月の子供がいる。ご存知の方、教えてください。

鳥取県米子市の長田産婦人科に通われたことのある方。

最近、2人目の妊娠が発覚しまして…

まだ初診に行ってないのですが、長田産婦人科は子連れで受診した場合、子供を見ていてもらえたりするのでしょうか?💦

今 コロナの影響で、基本的には預けて受診するのが一番良いとは思いますが、なかなか難しいです…

上の子は11ヶ月になったばかりです。

分かる方教えて下さい😭

コメント

あきちゃんママ

一応付き添いは可能ですが、出来るだけ本人のみでの受診と記載あります💦HPで確認できますよ!
たまに小さな子を連れて受診しておられるの見かけます🤗
見てもらえるかは電話して聞いてみたらどうでしょうか。

うみがめ𓆉⋆︎*

2人目おめでとうございます✨
長田は見てもらえます😊
歩くことができなければ抱っこしてもらえますし、歩けるなら内診台の横に居てもらう感じになるかな?と思います!
もはや頼まなくても、おいでおいでー!大きくなったねー!と抱っこしてくれます(笑)
親切ですよ〜
今はおもちゃや絵本はないですがキッズスペースで待ってました✨

🌶

今日ちょうど長田産婦人科行きましたがよちよち歩きの上のお子さん連れてきてる方おられましたよ😊

うちの子は保育園なので仕事終わりに産婦人科行って迎えに行ってなので連れて行かないのですが💦